2005/11/02 ター坊のお仕事
お世話になっているので、お役に立ちたいと言うター坊。
なんて、立派な編みねこさんなのでしょう。
では、いつも美味しいお料理の「西欧亭」さんの紹介を、お願いします。
「ハーイ!クンクン、、カボチャですな。。」

「ガーリックのええ匂いがしとります〜」

「なんだこりゃ〜〜? さ・さ・さかなですかーー!」

甘鯛のはさみ焼きグリンピースソースです。
下の黒いのは、イカスミライス。中は椎茸、ベーコン、アスパラ。

「ヘヘッ♪ スィーツじゃありませんか〜♪♪」

「フーッ。。ごちそうさま。そやけどmomoさんこき使うよなぁ〜〜」

ター坊ありがとう。なかなか上手でしたよ(o^-^o)
今日のランチ、これにプチサラダ付きで、980円です。