「Arriving for the Party」

Betty Davies

Desigh

DMCイギリスから出ている
「Seraphina」のシリーズの
キット。
バックは苦手なハーフステッチ
ばかりだったので、ちょっと
大変でした。

「Skipping」

Betty Davies

Desigh

これも上と同じくDMCの
キットです。
つららさんとのトレードのため
に刺しました。
とっても仲良さそうで気に
入ってます。

「Paperdoll Teddybear」

Bucillaのキットです

かわいさに一目惚れして
はりきって刺し始めたの
ですが,アウトラインステッチ
と重なっているところは
すべて1/4ステッチとハーフ
ステッチで、挫折しそうに
なりました。

Sandy Orton

Design

「Sew Mice Friends」

Sherry Rasche
        Design

Desigh Worksのキット。
ずっと前から刺したかった念願の図案でしたが、これでもかっっってくらい、
バックステッチがあり、やり忘れが後からいっぱい見つかってなかなか出来上がり
ませんでした。 完成して、大満足(*^_^*)

Picnic Pals

Lorri Birmingham

Design

娘のピクニックのリクエストで
刺しました。かわいい図柄に
似合わず分数ステッチ
ばかりでなかなか進まなかった
ので、しばらくお蔵入りして
いました。
そのせいか、ものすごい折り目が
ついちゃってます(^^;)

"Vera op het strand"

Marjolein Bastin

Design

ラナーテのキットです。このキットに題名は
ないんですが"Vera the Mouse"の本で
同デザインが表紙のものの題を拝借しました
。これから海に出かけるんでしょうか、
ヨットやビーチボール持ってフル装備
なんだけど、二匹揃ってしましまの靴下
はいちゃってるところがなんだか微笑ましい
しいです