NEXT
薔薇めぐり
HOME
浅間サンラインを走っていたら 思わず看板が目に入って寄りました。
オールドローズを中心に 100株ぐらいのバラとハーブの農場です。
たくさんのORが咲いていました。
ORは あまり秋には咲かないんじゃないかと思っていたので ビックリです。
毎年バラを増やしているそうで 来年の春が楽しみです。
ハーブの季節には ラベンダーの園に変わり 季節ごとに楽しめそうです。
たくさんのバラが咲いていたのに デジカメの電源が無くなり
数枚しか撮れませんでした。
残りは普通のカメラで撮ってきたので スキャナーで読み込んでから 
またアップしま〜す。(10/20のDiaryに詳しいことが書いてあります)

夢ハーベスト農場のアドレスは ↓ です。http://www.janis.or.jp/users/harvest/index.html

プロスペリティー
小さな蕾をたくさん仲間にして
やさしく咲いていました。
葉や茎が紫色を帯びています。
フェルディナンド・ピチャード
赤とピンクの交じりで 秋に
咲いているのは 初めて見ました。
ロサ・ムンディとは またチョッと
違うようです。
イレーヌ・ワッツ
株がとても大きくて たくさん
咲いていました。
柔らかなピンクのチャイナです。
蕾もいっぱい!

             夢ハーベスト農場
                    2002,10,19