生まれ 19**年2月5日 
宮城県の北部の小さな町 
水田の景色で季節を感じてました。
住んでる所 東京の西部 H市
武蔵野の面影がまだ残っていて 
のどかな風景が好きですね。
結婚してから 夫の転勤で仙台を離れ 秋田 
所沢 清瀬と移り住みました。 
血液型 A型
(Oに近いA型だと 自分で勝手に思ってる)
家族
夫  (我儘な私に付き合ってくれ 
         優しく家族を見守ってくれて感謝!)
子供    3人
わんこ 4匹(ミニチュア・ダックスフント)
の5人と4匹
趣味 ガーデニング♪
10年以上ですが まだ勉強中で〜す(奥が深い〜)
テニス♪・・・ボールを追いかけてると楽しい〜。
スキー♪・・・なかなか上級コースに行けません。
山登り♪・・・夫に感化されいつのまにか大好きに。
布花♪
白い布を自分で切って  想う色に染め上げて 
自分色の花を創るのが好き・・・只今休業中
映画を観にいくことが好き♪
主に洋画  ときどき邦画
絵や彫刻を観にいくことが好き♪
  コロー  モネ  マネ  バルヴィゾン派
  佐藤忠良  カミーユ・クローデル
ときたま 自分でも描きます(油絵 水彩)
音楽を聴いたり コンサートにいくことが好き♪
この頃 チェロやヴァイオリンの小品集を聴くのが好き
演奏家では ヨー・ヨー・マ
作曲家では メンデルスゾーン ショパン
アーティストでは 久保田利伸

ときたましか行けなくなりましたが 
バレエ  フラメンコを
観にいくのが好きです♪
(シルヴィ・ギエムやアナニアシヴィリ 熊川哲也の
踊りを観たいです)
一度ジゼルを観たいなぁ〜〜
性格 何かやり始めると他が見えなくなって まっしぐら・・・
はまってしまう(家族にとっては大変迷惑?)
おおざっぱな自分がいる反面 
こだわり続ける自分もいる。
音楽を聴きながら ボーっとしているのが好き
空と雲を眺めてるのが好き。
この頃?思い込みが激しい!?



http://www.paulav.com