ピーチ・ブロッサム
Peach Blossom
David Austin (イングランド)/1994年


国際バラショウで見て 一目で気に入って
即 注文してしまいました♪ヾ(*^_^*)ノ
ずーっと待って やっと咲いてくれました。
お陽さまを浴びて コロンコロンで
とっても可愛い〜〜o(^ー^)o♪
やさしい淡いピーチピンクの素敵な色です。
ほら 少しずつ開いてきましたよ〜
なんともいえない雰囲気〜〜(* ^)(*^-^*)ゞ
やわらかな花びらも好き♪
素敵に咲きました!((o(^ー^)o))♪
外側の花びらが白に変わってゆき
中心が淡いピンクで しべがくっきりして
とっても可愛い〜(^-^ )
国際バラショウで見たときと同じように
咲いてくれました。
開ききると 
こんなふうにひらひらした感じに
なります。
褪色しても 白に近い素敵な色です。
お初の子なのに こんなにたくさん
咲いてくれました。
オープンカップ咲きなので 
少し日陰に植えて 
花持ちが良いようにしました。


花径  10cm
セミ・ダブルのオープンカップ型 房咲き
四季咲き性
香り   微香
高さ   120cm〜180cm
横張り性