バターカップがたくさん咲いていました
ところどころ こんなふうに
彫像が置かれていて
お庭とマッチしていました。
BACK
薔薇めぐり
HOME
平日ということもあり 人もあまりいなく ゆっくりと
庭園を見て歩きました。
バラの名札が あまり表記されてなくって残念でした。
どちらかといえば バラ園というより英国式庭園の中に
バラが存在していて 他の植物がいろいろ植えられて
いました。
バラは小さな木々(生垣)に囲まれていて 写真を撮るには 
望遠がないと とても小さく写ってしまいました。
ルイーズ・オーディエ
大好きなガゼボ
自分のお庭に こんなふうな
ガゼボがあったらなぁ〜と
見るといつも思ってしまいます。
大好きな秋明菊があちらこちら
たくさん咲いていました。
ハーブガーデン

メアリーローズガーデン
     2002,10,18