LINK
ホームページを通じて たくさんの方とお友達に なれる!!
なんてすてきな事なんでしょう!素晴らしい出逢いに 感謝して・・・
ふみさん 季節ごとに いろいろな花が迎えてくれます。優しいふみさんの人柄が感じられます。園芸教室もあります。毎週 お庭のページがupされてて とてもすてき!
HISAKOさん ルーフバルコニーで ばらを育ててらっしゃいます。ばらがとても綺麗で HISAKOさんの情熱が感じられます。たくさんのすてきなばらがあり 育て方もとても参考になります。
ナツさん 可愛いワンちゃんと たくさんのオールドローズが迎えてくれます。フラワーアレンジは絶妙ですね!!(惹かれます)
とってもすてきな蘭のページも ありますよ。
みかさん お花や野菜を育てたり 美味しいお料理 何でも出来るみかさん。野菜の育て方も参考になりますよ。青いけしの栽培にも挑戦してます。
minamiさん 元気なminamiちゃんのパワーをいつも貰っています。。ばらやいろんな花たちがきれい!可愛いラヴちゃんも迎えてくれて楽しみです。誕生花のページも すてき!
みゅえりさん ニャンコとばらや花たちが迎えてくれます。みゅえりさんの描くArt Galleryはやさしくあたたかい心でつつんでくれます。季節ごとの花は とてもすてきですよ!
ミィさん マンションの専用庭でばらを育ててらっしゃいます。ばら暦1年チョッとですが たくさんお持ちです。すてきなばらにウットリ!可愛いML.ダックスのセシリアちゃんの部屋もありますよ
きみぃさん たくさんの旅先での写真とコメントがとっても良いの!ばらのページもできて すてきなばらに出逢えますよ。アロマセラピーのお部屋もあって参考になりますよ。
ぷりんさん ばらをたくさん育ててらして とてもすてきなばらがたくさん!フラワーアレンジもすばらしく とても参考になりますよ。Documentsのページには すてきな写真がありますよ。
ちょびさん チャイナローズを愛する素敵なお医者様です。もちろんたくさんのERやORも育ててらっしゃいます。旅行記はとっても楽しいです。ちょびさんと一緒に旅行しているような気持ちになります。鎌倉散歩も良いですよ。
ショパンさん バラはもちろんのこと アレンジがとても素晴らしいです♪
ショパンさんの感性の豊かさが どのページにもあらわれています。
花あそびは素敵な時間が流れていきます。
yumikoさん バラとクレマチスと宿根草を育ててらっしゃいます。花の豊富さはもちろん 素敵に咲かせてらっしゃいます。毎月のお庭の紹介はとても楽しみです。手作りガーデンはお庭造りの参考になります。
HOME
ソルトさん 素敵なバラをたくさん育ててらっしゃいます。マイガーデンには季節ごとのお花が紹介されていて素敵な雰囲気のお庭です。キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのバズ君のページもあります。
misakoさん バラを育てて10数年のベテランでHTからERやOR等などたくさんの素敵なバラが迎えてくれます。バラ日記にはバラを育てるためのノウハウがギッシリ詰まっています。パピーちゃんとレオナ君のページもあります。
くりすさん ヘレボルス倶楽部代表のくりすさんのページです。素敵なクリスマスローズのコレクションに うっとり ため息の連続です。育て方もとても参考になります。展示会やナーサリー探訪では 貴重なクリスマスローズの紹介もあってワクワクします。
ジュンぱぱさん いろんな所を旅してらして それぞれの地の写真がとても素敵で その地に行ったような錯覚になってしまいます。ジュンぱぱさんの近くの景色はもちろんのこと お祭りの写真はとても楽しいですよ〜♪
シーズ−犬のジュン君のページもあります。
piroさん 子育て真っ最中のpiroさんのぺージです。オーガニックで素敵なバラを育てていらっしゃいます。薔薇病に感染して これからどんどん増えそうな予感です。コンテンツもこれから増えていきそうで とても楽しみです。Shop Listもご覧くださいね
フランネルさん 素敵な世界へいざなうフランネルさんのぺージですたくさんのクリスマスローズを育てていらっしゃいます。写真がとても素敵です♪バラも少しずつ増えていきそうな予感がします。Poemのページはとても素敵で うっとりと惹きこまれてしまいます。Doll Spaceには雰囲気のあるお人形さんがいますよ〜♪
たまっちさん ミニバラをたくさん育ててらっしゃるたまっちさんの素敵なページです。現在はミニバラだけでなく大きなバラも育てていて バラ街道まっしぐら〜 素敵なバラのお写真がとっても魅力的です♪
ローズガーデンのアルバムはたまっちさんと一緒にお出かけしたようですよ〜♪
ぺすかさん バラやハーブを育ててらっしゃるぺすかさんのサイトです。バラやハーブ そして草花の写真が優しくって ぺすかさんの雰囲気です♪ 本館には誕生石のお話や 素敵なビーズの作品のお写真がありますよ〜♪ 各地に行かれたお写真が 楽しそうでとっても素敵ですよ〜♪
tokirinさん たくさんのバラを育ててらっしゃるtokirinさんのサイトです。Rose Galleryには素敵なバラがお待ちかね〜♪ そしてFlower Galleryにはハーブやクリスマスローズなど沢山の種類のお花が咲いています♪ 生ごみ堆肥と土のリサイクルのコーナーはとてもタメになりますよ♪必見です!
マチルダのママさん バラをこよなく愛するマチルダのママさんのサイトです。
ピアノの先生をされています。 我が家ですばらしい演奏をしてくださいました♪
Diaryで笑わされたり うなづいたり〜 お邪魔するとついつい長居してしまいます♪
eikoさん お花を種から育ててらっしゃるeikoさんのサイトです。
バラもとってもお好きなんですよ♪ オイルペイントの素敵なお部屋もあります。
お庭もご主人とお二人で 楽しんで作っていかれているそうです。
momongaさん バラと草花を愛するmomongaさんのサイトです。
バラはもちろん ヘレボラスやクレマチスも沢山育ててらっしゃいます。素敵なカラーリーフにも魅了されます♪ 優しいmomongaさんの感性あふれるページですよ〜♪


宇藤カザンさん アルバガーデンでおなじみの宇藤カザンさんのサイトです。
フランスのブルゴーニュ地方での白のガーデン とっても素敵ですよ♪
素敵な水彩画が魅了します。個人的には のどかな田園風景の「ブルゴーニュの村」が好きです。
英国の素晴らしい庭園も紹介されていて堪能できますよ。
現在はフランスからイギリスに移り住んでいます。
 

お借りしてる素材屋さん
Bench Time MIDIサイト オリジナルやクラッシック等素敵な曲が沢山あります。
Nocturne MIDIサイト 素敵なクラシック素材のMIDIがいっぱいあります。
Minnna Ni Naisho MIDIサイト  いろんなジャンルの素敵なMIDIがあります。