ジュリアズローズ
Julia's Rose

Wisbech
 Plant Co.)/1977




可愛らしい蕾が
上がってきました♪



アンティークで
素敵な色合い〜♪(*^-^*)



少し開いて
ひらひらひら〜♪



全開状態〜
華やかな雰囲気です♪
しべも素敵ですね。



今度は銅色に近い色で
咲きました。



素敵な色に変化して♪



朝日を浴びてるせいか
色がチョッと黄みを帯びて〜


以上 今年のお花です。



とてもシックな色合いの 素敵なバラです♪
エレガントな半カップ咲きとの事なのですが キャンプから帰ったら
もう咲いていて 残念ながら半カップ状に咲いてるところは見れませんでした。
新苗なので 3分位に咲いたら切ってと思ってたのに 
忘れてキャンプに行っちゃってました。

花色はコッパーオレンジとなってますが 我が家のはどうでしょう。
チャイナのヘルモサとパンジー、ネモフィラと合わせてみました。
「花時間」でも アレンジメントによくよく使われていて 素敵です〜♪


花径  10cm
半剣弁盃状咲き
四季咲き
軽くさわやかなティーの香り
高さ  1m
葉   照り葉
直立性で細枝
刺  細く小さいが鋭い



イギリスのフラワーデザイナー
"ジュリア・クレメ ンツ”に捧げられました。

交配親  Blue Moon × Dr.AJ.Verhage.