ヘリテージ
Heritage
(ER)

David Austin (イングランド)/1984年






たくさん咲いてくれて
とっても嬉しくって♪
淡いサーモンピンクから白への
変わりゆく様が好き〜♪
大好きなヘリテージが
コロンとした一番花を♪

開いてきても素敵です♪
ブルーの小花とお似合い〜





この花びらの質感が好き〜♪(*^-^*)



7月の中旬には
少し濃い目の色合いでした。
花びらの雰囲気は この季節でも素敵です♪

秋には
アプリコットがチョッと混じって
咲きました。




開いてきたら
やわらかなピンクに変わっていきました。
やっぱり優しい雰囲気ですね♪
秋遅くまで咲いてくれる
とっても良い子ですよ〜♪

以上 今年のお花です。







国際バラとガーデニングショウで見て 虜になりました。
優しい色合いで ふわっとした花びらの質感が 何ともいえません。
あっという間に散るので 何度も見に行っています。
1年目なのに たくさん咲いてくれて とても嬉しいです。


花径 7〜8cm
ディープカップ型 房咲き性
  四季咲き性
フルーティな香り  強香
高さ  120cm〜180cm
ほとんど棘がなく 手入れが楽です。
”Heritage”は”遺産”を意味します。




交配親  アイスバーグ × ワイフ・オブ・バス