春がすみ
別名 スプリング パル
 伊丹バラ園(日本)




やさしい柔らかそうな花びらが
フリルになって
とっても可愛いです♪




お日さまに向かって♪(*^-^*)



褪色すると淡くなって
更に柔らかな感じに変わっていきます。
蕾がローズピンクで
アクセントになります。


咲いてる先から
蕾がたくさん上がってきて
1年目なのに
いっぱい咲きそう〜♪




花びら フリフリ〜〜♪


このぐらいの色合いが好き♪


たくさん咲いてくれて
華やかになりました。(*^-^*)
左の後方に見えるのは
リヴィングの前のアーチから伸びた
グラハム・トーマスです。




つるサマースノーの枝代わりで
ピンクバージョンです。
柔らかなうすい小さな花びらが 優しい感じの花です。
ガーデニングショウで スタンダード仕立てになっていて
とても素敵でした。
西側のは 普通の仕立て方ですが リヴィングの隣から
見えるように スタンダード仕立てのも購入しました。

花径  5cm
小輪房咲き性
一季咲き性
樹高  300cm

うどん粉病に弱い
つるサマースノーの枝変わり品種