フランシーヌ・オースチン
Francine Austin
(ER)
David Austin (イングランド)/1988年


やさしい雰囲気に誘われてGET♪
お隣のカスミソウにもよく合います。
小さな蕾をたくさん付けて
一輪 咲き始めました。
ほら 二輪めが開きました。
やさしさが倍になりましたヾ(*^_^*)ノ
蕾もほんのりピンクに
色づいてきました♪
わぁ〜 こんなにたくさん咲きました。
房になって可愛らしい〜♪
3cm径の小さな花が群れるように咲きますね。
花芯のイエローも良いですね。
カスミソウと 
なにかお話してるみたい〜o(^ー^)o♪

この後途切れなく咲いてくれて 良い子ですよ♪
フェンスなどに誘引して 
半つるとして扱っても良いそうです。


丸弁咲き
小輪房咲き性
四季咲き性
香り  微香
高さ  120×150cm
横張り性

オースチンの義理の娘さんの名前から名つけられました。