Forever



ピンク モンテローザ
捲き捲きがギッシリ!少し濃い目のピンクですが
素敵な色です。白バージョンもあるので 
次は白をGETしたいと思っています。


モンテローザ
アイボリーホワイトの素敵なバラ。
白の捲き捲きがとっても魅惑的♪
(ミィさんにいただきました。)
サンレモ

色あいが素敵で 連れてきちゃいました。
オレンジとほんの少しピンクが混じっているような感じです。



ローザンヌ
ピンクの愛らしいバラです。
やわらかそうな雰囲気を
持っていました。
ハイデルベルク
アプリコットのような クリーム色のような 微妙な色合いを
見せてくれます。これも花が大きくって見ごたえがあります。




ノルディック 
ピンクの可愛いバラです。
やさしそうな色合いで素敵です♪
忘れな草とも合いますね。


Rose Forever社のバラです。