クレシーダ
Cressida
(ER)

David Austin (イングランド)/1983年


最初のお花は
淡いピンクで咲き始めました。
コロンとして可愛い〜♪



6月のお花は
アプリが強く
透明感がありますね。



少し クシュクシュ感が
出てきて
色が微妙に混じり合って♪



今度のお花は
アプリにピンクがブレンドされて
黄色も加わってきて
素敵〜♪



ますます
ピンクが強く出ましたね。



微妙にいろんな色が
混じり合ったような感じ〜♪



咲き終わる頃には
クシュクシュ感が
出てきますね。

バラの小箱(Blog)でも
紹介していますので
ご覧くださいね♪
Click here


以上 今年のお花です。



コロンとした形で 
先ずは咲き始めました。
少し剣弁のような花びらですね
アプリコットの混じったような
イエローです。
どうしようか迷っていたバラですが
咲いてみたら とっても素敵♪
微妙な色あいですね〜〜
お隣の忘れな草ともお似合いです♪
剣弁ぽさがなくなってきました。
色あいが素敵でしょ〜ヾ(*^_^)ノ
アプリコットとイエロー、アイボリーが
一輪の中で微妙に溶け合って
素敵です♪
ふわふわ感も少し出てきましたよ♪
ミルラの香りがします
花径   12cm
多弁 ディープカップ型
四季咲き性
香り   強いミルラ香
高さ   180cm〜240cm

シェイクスピアの戯曲「トロイアスとクレシーダ」のヒロイン
クレシーダにちなんで名づけられました。