シャルロット
Charlotte
D.オースティン(英)/1993年




コロンコロンの状態で
少し黄色が濃い目で咲き始めました。


開き始めてきたら
色がチョッと薄くなってきました。





褪色してくると
淡いクリーム色になってきます。
この色が好き〜♪





今年もたくさん咲いてくれて
蕾もどんどん上がってきています。



秋の蕾は
アプリコットが混じって
素敵です♪


開ききる頃には
こんな風にクリアーな色♪
黄色とクリーム色の中間点ですね。


以上 今年のお花です。



クリ−ム色の花が大好きで
ばらもクリーム色が欲しくて
カタログを見て注文しました。
思ったとおりの 優しい柔らかなソフトなクリーム色でした。
生育もとても良く たくさんの花をつけ
春から秋まで絶えることなく
咲いてくれています。
花びらの重なりがとても多く コロコロの可愛い姿を楽しませてくれます。
とても良いティローズの香りを漂わせています。


ディープカップ咲き
四季咲き性
ティーローズ香  中香
高さ 90cm〜150cm



交配親  グラハム・トーマス × 苗木