「hitomiファンに100の質問」
この質問の提供先「flowers for life」です→
1 お名前(HN)は?
→私の名前は「スラム」です。
2 生年月日と星座は?
→1980年1月26日生まれの水瓶座です。誕生日と星座が同じです。
3 血液型は?
→B型です。hitomiと同じなんですね。
4 女子?男子?
→バリバリの男子です(笑)
5 出身地は?
→hitomiの出生地と同じ栃木県です。
6 身長・体重は?
→身長はhitomiより1p高い168pで、体重は75kgです。
7 あなたのhitomi歴は?
→2年です。
8 hitomiファンになったきっかけは?
→2000年の「レコード大賞」と「紅白歌合戦」で「LOVE 2000」を聴いて、一気にハマったことです。
9 テレビで初めてhitomiを見た時のことを覚えていますか?
→ハマる以前のことは覚えてないですが、キッカケとなった時は覚えています。
10 初めて買ったhitomiのシングルは?
→「INNER CHILD」です。
11 初めて買ったhitomiのアルバムは?
→「LOVE LIFE」です。2001年の正月休みに買いました。
12 一番好きなhitomiのアルバムは?
→「SELF PORTRAIT」です。特にDISK2が良い内容です。
13 一番好きなhitomiのプロモーションビデオは?その理由は?
→「SAMURAI DRIVE」です。インパクトのある衣装や宇宙っぽい感じが良いです。
14 初めて行ったhitomiの出るライブは?
→まだ、hitomiのライブには行ったことがないです。
15 初ライブを体験した時の感想を教えてください
→14番と同じです。
16 hitomiの曲で一番好きな曲は?
→「LOVE 2000」です。
17 一番好きな曲に思い出とかあったら語ってください
→私をhitomi好きにさせてくれた素晴らしい曲です。
18 ネットでできたhitomi友さんは何人?
→5〜6人です。とあるサイトの掲示板で語り合っています。
19 hitomi友オフ会は参加したことある?好きですか?
→オフ会は参加したことないです。
20 あなたの着メロはhitomi?何の曲?
→hitomiの曲ではありません。前から設定してある着信音を使っています。(少しばかり面倒くさがり…)
21 あなたの待ち受け画面はhitomi?
→hitomiの画像ではありません。
22 あなたのパソコンの壁紙はhitomi?
→そのとおりです。気分によってhitomiの壁紙を何種類か使っています。
23 あなたのパソコンのスクリーンセーバーはhitomi?
→今は違いますが、前はそうでした。掲示板で情報を知り、「AUBE」のサイトからダウンロードしました。
24 hitomi公式HP、どれくらいチェックする?
→週1回ぐらいです。
25 hitomiのライブに行く時のファッションは?
→Tシャツか長袖シャツ、もしくは、バスケットボールのユニホーム(笑)
26 今までのhitomiのライブ参加回数は?
→まだですので、0回です。
27 一番好きだったhitomiのツアーは?
→DVDを買って観た2002年の「huma-rhytm」です。
28 hitomiのライブ遠征、一番遠くはどこまで行った?
→ライブは行ってないです。掲示板でライブ遠征の話を聞くたび「すごいな」と思います。
29 行かなかった、または行けなかったけど、行きたかったな〜と思うhitomiのツアーはありますか?
→2002年の「huma-rhytm」です。hitomiが髪を切った直後のツアーですね。
30 hitomiのツアーグッズで、お気に入りのものは?
→ツアーグッズは持ってないです。
31 hitomiのライブで聞いて涙が出た曲ってある?どのツアーのどの曲?
→特にありません。
32 CDで聞くよりも、ライブで聞いて好きになった曲は?その理由は?
→DVDで聴いた「Ele Pop」です。hitomiの宇宙服姿が目に焼きつきました。
33 hitomiファンでない友達におすすめするならどのアルバム?
→「SELF PORTRAIT」です。DISK1もDISK2も勧めたいです。
34 hitomiファンクラブno!cutには入っていますか?
→入ってないです。
35 あなたのカバンの中に、hitomiグッズは入っていますか?それは何?
→入ってないです。
36 hitomi出演CMで好きなものは?理由は?
→ダイエットコークのCMです。今は別な人に変わっちゃいましたね。あの指を差す姿がかっこいいです。
37 hitomiと聞いてイメージする色は?
→赤。彼女の情熱がそう感じさせてくれます。
38 hitomiと聞いてイメージする動物は?
→ペルシャ猫です。
39 hitomiと聞いてイメージする言葉は?
→「勝利の女神」です。
40 hitomiに似合う国または都市はどこ?
→アメリカのダラス(ちなみに、NBAのマーベリックスやNFLのカウボーイズの本拠地)です。
41 hitomiのここがスキ★を思う存分語って
→彼女の持つ「アイデンティティ(自己同一性)」やスタイルの良さです。
42 hitomiの一番好きな髪型は?
→現在(2003年3月現在)のショートカットです。
43 hitomiが身につけているものと同じものが欲しくて思わず、買ってしまったものは?
→特にありません。
44 hitomiの影響で好きになった!という何かがありますか?(音楽/ファッションなど)
→特にありません。
45 今までにhitomiにプレゼントを贈ったことがありますか?
→特にありません。
46 hitomiの数ある名言!ココロに残っているのは?
→「彼(旦那様)は私にとっては恋人であり友達であり時には親や兄妹みたいな存在です」(入籍発表にて)
47 hitomiファンで良かった〜と思う時はどんな時?
→「歌の大辞テン」等の番組でhitomiが紹介されているのを見て、うれしくなったときです。
48 hitomiのファン、やめよっかなぁ・・・と思ったことはありますか?理由は?
→特にありません。
49 hitomiにこれだけは止めて〜ってコトありますか?
→特にありません。
50 hitomiファンに同じファンとしてこれだけは止めてくれ〜ってありますか?
→特にありません。
51 hitomiの曲、どこで聴くことが多い?
→自分の部屋です。パソコンをしながら聴くことが多いです。
52 アナタのカラオケの18番は?
→「LOVE 2000」です。
53 沈んでる時に聞きたくなる曲は?
→「LOVE 2000」です。
54 元気になれる曲は?
→「SAMURAI DRIVE」です。
55 恋人と聞きたい曲は?
→「キミにKISS」です。
56 ご機嫌になれる曲は?
→「GO TO THE TOP」です。「SELF PORTRAIT」に入っているバージョンも好きです。
57 ノリノリになれる曲は?
→「Sexy」です。
58 ドライブしてる時に聞きたい曲は?
→「プラスティック タイムマーシン」です。
59 目覚めに聞きたい曲は?
→「君のとなり」です。アレンジ版は、目覚めにピッタリです。
60 寝る前に聞きたい曲は?
→「flow」です。原曲でもライブバージョンでもどちらも好きです。
61 hitomiに目の前で1曲歌ってもらえるなら、どの曲がいい?
→「LOVE 2000」です。
60 今の気持ちにぴったりな曲は?
→「体温」です。
61 今、一番、ヘビーローテーションの曲は?
→「君のとなり」のオリジナルバージョンや「Degital Worker」などです。中古でアルバム揃えましたから。
62 hitomiが出てくる夢を見たことがありますか?どんな夢?
→見たことがないです。ぜひ、見てみたいです。
63 hitomiの衣装で一番スキなのは?
→「SAMURAI DRIVE」のプロモーションビデオやCDジャケットでの衣装です。
64 hitomiのCDジャケットで一番のお気に入りは?
→アルバム「SELF PORTRAIT」です。
65 hitomiの歌の歌詞で一番好きなフレーズは何?
→「愛はどこからやってくるのでしょう 自分の胸に問いかけた」です。
66 盛り上がる曲と静かな曲、あえて言うならどっちが好き?
→盛り上がる曲です。
67 ライブ・グッズ・CD・ビデオ・雑誌等、年間いくら使いますか?
→昨年はhitomi関係で15000円ぐらいでした。
68 ツアーで売り出して欲しいのはどんなグッズですか?
→hitomiの文字化ロゴが入ったリストバンドかバスケットボールのジャージーがあったら面白いかも…(笑)
69 hitomiのどんな仕草が一番好きですか?
→髪をさわる仕草です。
70 アナタはhitomiをどんな呼びかたをしますか?
→hitomi、hitomiさん
73 アナタが知りたいhitomiのヒミツは何?
→hitomiの初恋話ですね。
74 ライブのチケットがなんと最前!ライブ当日までにあなたがすることは?
→自分なりの盛り上がり方やhitomiへのパワーの送り方を考察します。
75 hitomiのライブに行くときの一番の楽しみは何?
→hitomiのトーク、曲中での動きです。
76 あなたがコンサートの時にチケット以外で必ず持っていくモノは?
→体の汗を拭くための小さなタオルです。
77 明日はいよいよライブ!どんなことを考えますか?
→「ああ、ついに実物を目の前にする日がくるんだな」ということです。
78 ライブで、必ず歌って欲しい曲は?
→「LOVE 2000」です。
79 ライブで、是非、歌って欲しい曲は?
→「Degital Worker」や「東京ど真ん中BUSの中で」というわりと昔のアルバム曲です。
80 ライブ中、hitomiのどこを一番見てる?
→hitomiの動きです(笑)
81 ライブで叫ぶならどんな言葉?
→初期の「電波少年」の松村になった気分で「よっ、最強の歌姫!憎いね、この!」と叫ぶ(笑)
82 もしライヴでhitomiが投げた何かを手に入れられたら?
→家宝にします!
83 ライブは野外がいい?それとも室内?
→野外です。
84 ライブから帰ったら必ずすることは?
→いろんな人にその日のことをしゃべりまくる!
85 あなたのhitomi好きに対して、周囲の人は何と言いますか?
→別に気にもとめません。
86 プライベートなhitomiに出逢ったことがありますか?感想は?(具体的な場所などはお控えください)
→あったことがないです。
87 もし街でhitomiを見かけたらどうする?
→その場で失神してしまいます。
88 あなたの「hitomi関連の宝物」があれば教えてください
→CDの初回限定盤ぐらいです。
89 あなたの人生、hitomiに出逢ってなかったらどうなってる?今とは違いますか?
→うーむ…少しは違っているんじゃないでしょうかね〜阿藤さん〜。(滝口順平のナレーション風)
90 あなたはhitomiのことをどれぐらい理解していると思いますか?%でお答えください
→まだほんの10%でしょうね(笑)
91 辞書に"hitomi"と載せることになりました。どのような説明文をつけますか?
→「勝利の女神」という言葉が似合う最強の歌姫。
92 hitomiに「ありがとう」と伝えたいようなことがあったら1つ教えてください
→「素晴らしい数々の楽曲を歌い、私達を感動させてくれてありがとう」だということです。
93 hitomiファンであるが故の苦労や悩みがあったらお聞かせください
→特にありません。
94 今、hitomiに関することで気になっていることは?
→新曲などのメディアへの露出状況です。
95 アナタにとってのhitomiって何?
→「人生の応援歌」です。
96 今のバンドメンバーで一番気になるひとは誰?
→コーラスの真城めぐみさんです。恰幅の良い女性です。
97 hitomiのママにひとこと!
→あなたの娘さんは世界一です!
98 10年後のhitomiどんな風になってると思いますか?
→良い意味で「女神」です。成長した子供もいるんでしょうね。
99 これからのhitomiに期待することは?
→結婚を経験したあとの新たな部分です。
100 最後にhitomiにひとこと★
→私達ファンは新たな活動を待っていますよ!

自己紹介にもどるホームにもどる