復活!スラムの次回予告


このコーナーの趣旨
2003年7月19日に「コンテンツ整理」という理由で終わったしまった当サイトの企画「スラムの次回予告」…これが、約2年2ヶ月の時を経て
復活します。やり方は、単純明快です。サイト「いきなり次回予告」様で、私が入力して出た結果の文章をどんどん紹介していきます。
「熱湯コマーシャル」だって1度復活したのですから、この企画も復活させましょう(笑)「いきなり次回予告」は面白いので、お試しあれ!

スラムが試したら、こんな結果が出ちゃいました!

現場に残されたフリーザのメッセージの意味は!?
そして真の容疑者は!?
果たしてセルは固く閉ざした口を開く時はくるのだろうか…
フリーザセル二人の愛の殺戮
名探偵ブウは謎を解くことはできるだろうか?
次回をお楽しみに…

(予告作成者:謎の少女様)
→「ドラゴンボールGT」さながらに、フリーザとセルの名コンビですか(笑)探偵姿のブウも想像しました。

いきなり次回予告をみていたザーボンキュイ
笑いを堪えるのに必死だという時、名前を使っていたドドリアが部屋に入ってきた!
ドドリアが画面を覗くとそこには…
次回「自分とキュイザーボンの純愛次回予告」
ドドリア「う…っわぁ」

(予告作成者:アオリーノ様)
→ザーボンの純愛ですか…なんか凄い世界を創造しました。ベジータにやられる間際の様にビビるドドリアさんもいます。

ミザリィの怪しい行動を不審に思う火牙マキ
こっそりとミザリィの日記を読んでみるとそこには衝撃の事実が!
どうする火牙マキ!
次回「天使か悪魔か、フケ顔のミザリィ」を絶対みてね!

(予告作成者:King様)
→「アウターゾーン」のキャラからです。火牙とマキが見事にコンビになっていますが、ミザリィが怒りそうです。

日本は英語でジャパンだが、餃子語ではジャポーネ、天津飯語ではジャポン、ヤムチャ語ではイポーニアと言うらしい
(予告作成者:サヤカ様)
→どこか不思議な次回予告ネタです。ヤムチャ語って一体…!?(笑)

筋肉質の花道 高タンパクのゴリ 低カロリーの晴子
次回!!「極めろ!究極のマッチョマン」みんな見てくれよな!
この後は名ダイエット氏ゴリチャンネルはこのまま...

(予告作成者:spoon様)
→高タンパクの赤木キャプテンに笑いました!花道は、なんとなく合っているような…。

飛影「地球を救えるのはお前しかいない」
旅に出ることになった桑原は、とりあえず
仲間の一人であるという雪菜を探した。
第三話「Boy meets 雪菜
(予告作成者:ぽを様)
→桑原君が雪菜さんを探して旅をするという感じです。真顔でこんなセリフを言う飛影って…(笑)

敵同士の家系の生まれなのに、恋に落ちたミッチーリョーちん
それをネタにミッチーを脅す花道。その目的とは…!?
(予告作成者:蒼架様)
→花道よ…なんてことを(笑)アニメで三井が「あんまりだ」とリョータに泣きついたシーンを思い出しました。

「ぶふぁっくションあ〜」このくしゃみをきっかけにレオナに恋をしたダイ
そしてその幼なじみのポップ
くしゃみから始まる甘く切ない恋のメロディの第2弾!!
あなたの恋のきっかけは何ですか?

(予告作成者:亀ライダー様)
→レオナは変わったくしゃみをしますね(爆)ダイとカップルになるところは良いのですが…。

ペドロ線を走ってたターちゃん系は、2002年9月いっぱいで廃車となる。
その置き換え用としてヂェーン系が投入される。

次回!!「ペドロ線のターちゃん系がついに廃車!」
ヂェーン系がやって来る」

(予告作成者:さきっちょ様)
→アニメの2代目エンディングでヂェーンが突進する映像を思い出しましたよ(笑)


前にもどるホームにもどる