新たな原子力(はらこつとむ)のコンテストネタを考えよう


原子のコンテストネタには、かなり笑わせていただきましたが、「もしも今、連載されていたのなら
どんなコンテストネタがでるのか」と私なりに考察しました。「スラムの幽☆遊☆白書トーク その1」にある
「もしも蟲寄市や魔界に入り込んだら『能力者』になりそうな有名人について」と同じようなノリで考えました。

世界Jr.イナバウワー選手権
地元じゃ負け知らず選手権優勝
世界Jr.あま〜い口説き文句大賞優勝
世界Jr.武勇伝自慢合戦優勝
ちびっ子あるある探検隊隊長
世界Jr.カーリング大会優勝
エロかっこいいコンテスト小学生男子部門優勝
世界Jr.起業コンテスト優勝
世界Jr.投資コンテスト優勝
世界Jr.巨大掲示板書き込み選手権グランプリ
THE ALFEEなりきりコンテスト小学生部門グランプリ
GIZA studioからスカウトを受けた
亀田三兄弟の父親からコーチを受けた
世界Jr.ダンクコンテスト優勝
世界Jr.魚とったどぉ〜!選手権グランプリ
世界トリビア研究会会長

時事ネタを加えたものが多くなりました。それと、私の趣味もちょっとあります。
最後にひとこと:こんなことを夜中に考えている私って、一体…!?(苦笑)

コミックコーナーにもどるホームにもどる