チャット閉鎖について

チャット閉鎖について

2004年8月6日を持ちまして、チャット「スラムのしゃべり場」を閉鎖しました。
主な理由として、私が掲示板で「ある方のおかげで、チャットを残しておきたいと思った」と
書きましたが、いろんな方々と接して、チャットのあり方などを考えていくうちに、
チャットの管理の自信をなくし、ふんぎりをつけるために、チャットを閉鎖しました。

今まで、当サイトのチャットを利用してくださった皆様、申し訳ありませんが、
もうこのサイトに、チャットというものは置かないつもりです。
なお、このチャット閉鎖に対しての意見や文句等は、いっさい聞きません!
また、チャット復活の要望もどんなことがあろうと、絶対にやりません!

このチャットの閉鎖に関しては、ある方のアドバイスを参考にして、決断しました。
私だってひとりの人間なんです…物事に限界を感じて、ふんぎりをつけることもあります。
私が未熟なあまり、こんな残念な結果になってしまったことをお詫びします。

2004年8月6日 ホームページ「SLAM DUNCE」管理人 スラム

ホームにもどる