「募集掲示板」を使うに当たっての注意


1.「ネタ投稿」専門の掲示板ですので、ホームページや商品の宣伝などの投稿とは関係のないことを書かないようお願いします。

2.他人への誹謗中傷やタメ口、卑猥な表現などという「ネチケット」に反することもおやめください。

3.質問などの「雑談」は「雑談掲示板」にお願いします。(雑談掲示板停止時は、例外とします)

4.雑談掲示板の「マンネリ化してませんか?」というスレッドで「掛け声ネタや二つに分けるネタが多いですが、
そのネタには分からない人と分かる人の差があるので、できればやめてほしい」という指摘がありました。
掛け声ネタと二つに分けるネタは極力避けるようにお願いします!

5.自分の趣味に関するネタは、禁止はしていませんが数はなるべく控えめにしてください。

6.ほとんど関係ないゲームと漫画を混ぜるネタは極力お控えください。

7.マンネリ化するネタや、同じようなネタの使いまわしはやめてください。

8.もし、投稿の方法が分からなかったら、私のネタを参考にしてください。

9.「実写配役をつけてみよう」「声優をつけてみよう」への投稿は「募集掲示板」をお使いください。

10.「実写配役をつけてみよう」「声優をつけてみよう」に投稿する際は、参照リンクは書かないでください。

11.メンテナンスや調子が悪いなどの理由で「募集掲示板」が使えないときは「雑談掲示板」に投稿しても構いません。
(※何らかの理由で『募集掲示板』が使用できない場合に限る)

12.ネタ投稿はメール(アドレスは)でも取り扱っていますので、そちらもよろしくお願いします。

注意書きが守れますので、募集掲示板へ行きます!

注意書きが守れそうにありませんので、出直してきます!