「SLAM DUNCE」開設10周年に寄せて

「SLAM DUNCE」開設10周年に寄せて



10年前の2002年に私が「面白そうだな」と思って、開設してみたホームページも
10周年を迎えました。自分自身の趣味に関することやギャグネタのような妄想を
発信する他愛のないページでありましたが、今までに2度ぐらいモデルチェンジした
掲示板に様々な方が来られて私と絡んでくださったり、ブログやSNSなどといった
各種交流ツールも取り入れて、このホームページと共に楽しんできたりしました。
ホームページの更新、掲示板やSNSなどでの交流は私にとって良い精神面での
気分転換となってきています。この10年間は私自身や社会自体もいろんな変化を
見せてきましたが、これからも私なりにゆったりまったりとこのホームページを
管理・更新できたりしたら良いなと思い続けています。私のホームページを見たり、
来てくださった多くの皆様方、ありがとうございます。長く続けられて嬉しいです。

2012年4月6日 管理人スラム


ホームにもどる