管理人スラムからの大切なお知らせ

皆様、こんにちわ。管理人のスラムでございます。
このサイトは各コーナーの更新を訳あって休止することになりました。
募集掲示板で扱っている投稿ネタに関してはこれからも追加を
続けていきますので、今後もネタ投稿をお待ちしております。 
下のリンクからも行ける私が参加している各SNSなどもよろしくお願いします。



管理人スラムの参加SNSなど

X
(旧Twitter)
mixi
ついろぐ
(twilog)
Last.fm
YOUTUBE
ニコニコ動画
フォト蔵
新フォト蔵
Instagram
PHOTOHITO

サブコンテンツ
当サイトの更新履歴
このホームページが出来てからの更新履歴が記録されているページです。
2002年の開設以来、このサイトがどんな道のりを辿ったかも分かります。
応募掲示板への近道
何故かトップページにある「ギャグ&バラエティ」にネタを投稿するための
掲示板への最短リンクです。利用規約を熟読してご利用くださいね。
スラムのコラム
管理人スラムがいろんなジャンル(懐かしいテレビ番組や好きな音楽など)の
コラムが書かれているページです。管理人の趣向も考察できます。

当サイトのメインコンテンツは、以下のとおりです。絵をクリックすれば入れます。
管理人スラムの
自己紹介
私のプロフィールがいっぱい書いてあります。
私が答えた「100の質問」系もここにあります。おまけも多いです。
「100の質問」系だけでなく、管理人にまつわる面白企画もあります
スラムの
NBAトーク
毎日更新のNBAを中心としたブログです。NBAの試合結果、
移籍情報、故障者情報、コラム、トリビアなどを書いています。
NBAだけにとどまらず、好きな音楽やアニメの記事もあります。
NBAコーナー
NBAトリビア、そっくりさんリスト、雑誌連載リスト、そして・・・
私が最も好きな選手である「ブラッド・ミラー」のコーナー、
私が考えた夢のチームを紹介するコーナーがあります。
変わった視点から見たNBAが楽しめます。
井上雄彦作品
コーナー
大人気の「スラムダンク」や「バガボンド」、不定期連載の「リアル」、
他に「カメレオンジェイル」や「ブザービーター」について書きました。
私なりのコメントや考察、トリビアが書かれたページがあります。
コミック
コーナー
私の好きな漫画を紹介するコーナーです。考察などがあります。
現在、「幽☆遊☆白書」と「るろうに剣心」、「ドラゴンボール」、
「まじかる☆タルるートくん」、「アウターゾーン」等を扱っています。
私にとって懐かしいジャンプ作品中心のラインナップとなっています。
ちょっと昔
ゲームコーナー
私の中の「思い出ゲーム」の紹介です。おまけコーナーあり。
そのゲームへの熱い想いをこめました。
「メタルマックス元ネタ予想」情報を待っております。
ギャグと
バラエティ
皆さんに楽しんでいただけるバラエティ豊かなページです。
管理人の投稿と一般からの投稿に分かれております。
「声優/実写配役をつけてみよう」はここに移動しました。
一般からの投稿は随時更新です。
管理人特選
スラムの名言集
私が古今東西から気に入った名言を選び、紹介するコーナーです。
アイコンに書かれているとおり「当サイトでもっとも自己満足なコーナー」を
自負しております。つまり、本当に気に入ったものしか載せません。
ジャンルは、コミック等のキャラから、実在著名人まで幅広いです。
CGIゲーム
サブコンテンツから昇格した楽しいゲームのコーナーであります。
アイコンはダーツの絵を描きました。現在は「スラムバナナ」のみです。
あまりお時間は掛からないゲームで、是非とも気軽にご参加お願いします。
掲示板コーナー
各用途ごとに分かれた掲示板があるコミュニケートの場です。
ネットマナー厳守の上で、バンバン書き込んでください!
テーマフリーの雑談掲示板や、ギャグネタ投稿専門の掲示板、
お絵かき掲示板、テーマフリーの画像貼り付け掲示板があります。
スラムの
リンク集
私が好きなページへ飛ぶことができます。
このサイトのリンクについてのルールを知りたい方は必見です。
また、閲覧者が自由に登録できるリンク集もあります。

Web Master:スラム 推奨ブラウザサイズ:1024×768 Japanese Only 管理人メールアドレス: