安川産業有限会社 [黒崎新志会のページへ]
会社名 / 安川産業有限会社
〒806-0004北九州市八幡西区黒崎城石1-2
[TEL/FAX] 093-631-8864/093-621-5654
資本金 / 5(百万円)
創立 / 昭和39年5月
   
   社会に貢献する
       高機能会社を目指して


 当社は昭和39年に設立、三菱化学構内で三菱化学物流社の物流を担う協力会社として発展してきました。その後、建設業としても免許を取得、今、物流業務と建設事業で発注先と共に、広く社会に貢献する会社として一層の専業化を目指して事業を展開しています。
 安全・品質と効率化の両立を図りながら事業活動を行い、また、建設(解体)工事部門においては、北九州市発注工事及び一般工事のため、地域社会への悪影響が無いよう最大の配慮を行い、常に低コストと安全確実な工事遂行を命題に事業を展開しています。
 これからも全社一丸となって、一層専業会社としての機能を高めながら、より良い社会発展のため積極的な事業を展開して参ります。                                                 

主要事業
  1. 荷役運搬・梱包(包装・運転オペレーター)作業

  2. 建造物(一般家屋・プラント・RC建造物)解体工事業

  3. とび・土木工事業「福岡県知事許可(般-8)第55257号」

  4. 一般区域貨物自動車運搬業

  5. 産業廃棄物処理業

  6. 以上の各号に付帯し又は関連する一切の工事





 

 

 

 

 

ここに近年における弊社の写真を収録いたしました。
ご高覧の上、社業の一端をご賢察いただき、尚一層のご支援をお願い申し上げます。


Copyrights(c)2001 黒崎新志会 All rights reserved.