メンバー紹介

※自己PRは,本人からの申請が無い場合,誰かが勝手に書いています!


ともちゃん


【自己PR】
 Floral designerスマッシュよ(^_-)-☆

【oikawa談】
上手くなったもんです。初めて来たときは、サーブもできなかったのに(∵)/
【HP管理者談】
大きなラケットバックに背負われてます。


きむさん


【自己PR】
拾って、つないで、打てる留学生ドクターです!

【oikawa談】
フットワークが凄く良いです。拾って、つないで、打つスタイルが素晴らしい!もしかし
てシングルスやったらものすごーく強いのでは?


ジョンさん


【自己PR】
虎視眈々とクラスアップ目指してます!

【oikawa談】
飄々として打つ姿は華麗です。・・・がバックを打つときにチョッとがに股になります。
何で?


まさし


【自己PR】
ブチッ・・・切れスマッシュが信条!

【みやもっちゃん談】
すんごいスマッシュを打ったと思ったら、その後とんでもないミス!このギャップが持ち
味です(^_^; アハハ…


にしさん UP


【自己PR】
技巧派サウスポーです。

最近、修行が流行っているので私もしばらくの間修行に入ります。
私の場合は、10月10日とは行かないので期限は決めずに修行に入ります。

【あやコさん談】
決まった後の(⌒ー⌒) ニヤリが良いですねぇ。
【oikawa談】
ガット緩すぎません?ビヨーンって音してますよ。
【AKANECHIN談】
いや〜修行は想像を遥かに超える壮絶な辛さでありました!
にしさんはどんな目的の修行ですか?


わたなべじゅんいち UP


【自己PR】
にしさんと同じように、私も修行しにしばらく札幌を離れることにしました!

【AKANECHIN】
エっ?あの辛さを体験しに行かれるのですね?
【わたなべじゅんいち談】
僕の場合は、忍術の修行ではなく、正当にバドの修行です。
【AKANECHIN】
???忍術も最高ですよ!
【oikawa談】
君たち!!
修行に出るのは良いけど、チャンと戻ってくるのかい?
昔の言葉で言うと『鉄砲玉にならないよね?』(oikawaさん古っ!【ともちゃん談
)
ガックシ...... ( ..)(また古っ!【ともちゃん談)
【にしさん】
大丈夫です!
山下清画伯も放浪した後にチャンと戻ってくるじゃないですか!



前へ