メンバー紹介

※自己PRは,本人からの申請が無い場合,誰かが勝手に書いています!


おずま


【自己PR】
環境配慮型人間

【Oikawa談】
人より二酸化炭素の排出量が多いんでないの?


つじ


【自己PR】
減量に成功。リバウンド注意中。

【HP管理者談】
減量成功と共に体力が落ちてませんか?


よーこ


【自己PR】
ウチの○○も2才になったしそろそろ顔出ししてみようかな(^-^)

【Oikawa談】
2才の○○だったらお友達を探さなきゃね?
【幹事2号談】
だったらウチの○○1号・2号を貸しましょうか?
【みやもっちゃん談】
ウチの○○1・2〜4号も貸しましょうか?
【エロ常務談】
ウチの○○1号もそろそろOKです
【ともっく談】
ウチの○○はまだ早いかな?
【izimi】
僕の○○も・・・
【エロ常務談】
チガウ (゚o゚C=(__;バキッ
君の○○脂肪です!僕たちの○○は超(*^^*)なんですヨ!


ちえちゃん


【自己PR】
最近○○したんだ!!
\(^-^)/バンザーイ、\(^o^)/バンザーイ、モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
ともっくも○○したんだネ ぴーすV(^0^)

【HP管理者談】
エッ○○????
(((^^ )( ^^)))ナニナニ
なんでみんな○○なの?僕の○○とは違うの?
【ともっく談】
(*^.^*)エヘヘ
ちえちゃんと一緒ダネ(^-^)
【Kazoo・oikawa談】
いったい○○って何なんだっ!誰か教えてくれ〜
これを考えると夜も眠れない…(:D)─┤(-.-)Zzz(_)パチッ!!ネテタ?


ともっく


【自己PR】
ねぇねぇ聞いて!!!(*^^*)
実はね、アタシも○○したんだ(*^^*)エヘッ

それでね!○○も産まれたんだ○○カワイイナ(^^)バブゥ

【izumi談】
(^_)3 フムフム。ナニっ○○っ…仲間ジャン(^oo^)ハハハ
ヤッタ〜仲間が増えたヨ ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウー!!
【エロ専務・つっちぃ→・エロ常務・
ナガえもん・べーかりーぷち・ちえちゃん談】
izumi殿、君は○○違いだって言ってるじゃない!(x_x) ☆\(^^;)
・・・ホレ( ^^)ノ 彡ε==3 アッチニオイキ! コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=) ミャーミャー
いやー最近○○仲間が増えるね〜、君を○○話の仲間に入れてあげよう
(^-^)//""パチパチ
【ナガえもん】
ネッ○○カワイイでしょう!!(^^)バブゥ
【izumi談】
(`ヘ´) フンダ!!! (-.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
○○仲間募集中(BMIが25以上限定)BMI?
最近マジヤバかもw(゚o゚)wワオ!!


しゅーへー


【自己PR】
つぼ(壺)にはまったら早いッス!

【HP管理者談】
決まったときは、もっと派手に喜びましょう。
ムフフフ・・・フッはヤメテー(´;)。落ち込むから。
【oikawa談】
そういえば、お友達はどうしたの?


よしあき


【自己PR】
練りに練った老練なプレイが信条!

【oikawa談】
そのお年で、それだけ動ければ、たいしたもんです。低い打点からのスマッシュは、とて
も取りづらいです。
【HP管理者談】
そのスライディングレシーブ僕の十八番…よりカッコいい!
でも回転レシーブは勝っているかな?
ってそんなのバドミントンに有ったっけ?
ところで赤いチャンチャンコは着ました?


ふくお


【自己PR】
潤滑油切れで、肩が痛い。肩さえ良くなれば、Bリーグなのに・・・?

【oikawa談】
○十肩だそうで・・・
○の数字は?エッもう直ぐ僕も仲間入り?


よしの


【自己PR】
ウマくなりてー
おかちんには負けない!

【HP管理者談】
ミスったときの顔が面白すぎ。
相手を笑わして、勝とうという魂胆か?
【oikawa談】
ガンバレ『えなり』くん!!


あやコさん


【自己PR】
気合いのスマッシュ!大きな声で相手をビビらせます。
私、11/1をもちまして札幌を離れることとなりました!

【oikawa談】
打つタイミングが少しずれてるのよね。これが騙されるのよ。逆をついたドロップにも飛
び込んでくれますe(^。^)g_ファイト!!
床掃除になって助かります(?_?)え?
【HP管理者談】
えっ?札幌を離れる?
じゃぁ○○支部ですね?
【おかちん】
えッ、八戸支部に来るの?
【oikawa談】
八戸支部?違います!!
設立したら皆さんにお知らせします!



前へ
次へ