メンバー紹介

※自己PRは,本人からの申請が無い場合,誰かが勝手に書いています!


エロ常務 (旧名 ごとっち)


【自己PR】
サッカーの練習の為に始めたのが…
ハマりそうです!!!
最近○○したんだ!!ネッちえちゃんと一緒ダヨ(#^.^#)

【HP管理者談】
サッカーの練習が目的ではなく…『』との飲み会が目的です。
バドの成長はさすが…でもマダマダおじさんには…
PS.エッ○○????(((^^ )( ^^)))ナニナニ…オシエテちえちゃん
【みやもっちゃん談】
 ンッ右側に居る人は誰?メンバーではないようだけど?
【スガちゃん談】
ずいぶん嬉しそうだけど…その手元と右に居る人をモット見せろ〜
AKANECHIN
2004/10/28命名≪エロ常務≫です。


改名 ぜんじろう up


【自己PR】
某バドミントン同好会にて日本中を駆け巡っている・・・?
AKANECHINと同じ分身の術を修得しました!!!!
※右の人がですが・・・・(*_*)☆\(ーー;)

【Oikawa談】
分身の術の原因者どの
もう”エロ専務”などと言われている場合ではないぞよ(・_*)\ペチ
改名すべし。
将来オグシオのようにバドミントン界を強力に牽引する♂に育ちますように!
それと分身の術免許皆伝おめでとう。お疲れ様でした。自然豊かな場所で、みんなで楽し
く暮らしてくださいね。
【みやもっちゃん談】
分身の術なら任せなさい!!!
ミンナ教えてあげようか?
僕の場合は仙人級ですから・・・一度に(^^)3人!
AKANECHIN
右の人!!!
あたしとイッショ


 AKANECHIN  UP


【自己PR】
無事に分身の術を修得しました(^◎^)
大きなの分身が現れました。

【Oikawa談】
”分身の術”免許皆伝、おめでとうございます\(^o^)/
身も心も軽くなったでしょう。
分身と分身原因者(?_?)え?・・・も連れてシャトルに復帰してくだされ。
【エロ専務談】
早く修行の成果を報告しに来てください!
Aクラスで待ってるよ???
【エロ常務談】
おめでとう、約10ヶ月の修行お疲れ様でした!
今度は分身を修行させないと・・・?
まだまだこれからも大変だけど、頑張って!
【おかちん談】
忍術?分身の術?はぁ〜なるほど!!
私も分身の術を習おうかしら!
【HP管理者談】
もしかして新種の分身の術?????
だって、分身の術とは自分と同じ姿が複数でしょ?
まぁ複数は1でもOKとして、根本的にでしょ?
それって分身の術
あ〜っなるほど、Oikawaさんの言っている免許皆伝とはこのことか?
別の人格を持った分身を出現させるとはムムムなかなかじゃのう
【Oikawa談】
(*_*)☆\(ーー;)いい加減にせんかい


 おかちん


【自己PR】
ウマくなりたぁーーい
最近○○したんだ!!ネッAKANECHIN一緒ダヨ(#^.^#)
さらに!八戸支部を勝手に開設しちゃいます。

【Oikawa談】
その気持ちが有れば、すぐウマくなるよ。グリップ直して、レベルアップも目指そう!よ
しのくんに負けないように!
はっ・ハッ・八戸支部?? キイテナイヨ〜
では!創設者の権限で八戸支部長に正式に認定します。
【幹事2号談】
では近いうちに八戸遠征でも企画しますか!
【ふくお談】
遠征企画は私が幹事を引き受けます。
【AKANECHIN談】
八戸支部の開設オメデトウ!
そして支部長就任オメデトウ!(^-^)//""パチパチ
オット忘れてた○○オメデトウ!!!
【おかちん】
アリガトーーー
でも!そのうち札幌本部に戻ってきますからネ!
その時は・・・
【エロ常務談】エロ専務談】【ナガえもん談】
○○オメデトウ!!!
八戸ですか?落ち着いたら近況を知らせてネ!


しのら〜


【自己PR】

【マリンダ談】
あたしより年下なのに態度デカインダヨ!
ヒダリストレート -_-))Owoo
【HP管理者談】
まあまあ抑えて(^^:;)...マアマア
そんなに足の引っ張り合いしなくても・・・?
【Oikawa談】
事業拡大のため、とりあえず女性陣は採用です。
2005/3/20改名≪しのら〜≫です。
【しのら〜】
Oikawaさんありがとうございます。m(._.)m
知らない間に変な会社に入社されちゃって…(;_;)
もう少しで洗脳される(本性を出す)ところでした。


YU〜KI


【自己PR】
最近、Bフレッツでインターネット始めたんだ!
ADSLなんて目じゃないね!これからはだよ!!

【HP管理者談】
YU〜KIさん…ウチも4月位にはBフレッツになるんだ!
これからはだよ!!━━━……‥‥・・・ ・ ・  ・


POPPO


【自己PR】
早く人間になりたい「はと」です!

【HP管理者談】
○○゙ちゃん


やまね


【自己PR】
にしくんとの黄金コンビは強かった。もう少しにしくんの口数が少なかったら、もっ
と・・・。

【Oikawa談】
愛娘に夢中になりすぎ。そのうち相手にして貰えなくなります。
【HP管理者談】
今のうちですよ!そのうち家に帰ったらカップラーメン1個がテーブルに・・・?
Oikawaさんが身に染みているそうです。


にし


【自己PR】
やまねさんとの黄金コンビは強かった。
もう少しやまねさんのミスが少なかったら、もっと・・・?。

【HP管理者談】
久しぶりに来たら、メッチャ落ちてたよ。頑張ってね。
【Oikawa談】
でも…体重が落ちないで増えてるみたい???


べーかりー ぶち


【自己PR】
テニスとの両立を目指す。

【Oikawa談】
手首を使わないバックハンドはやめて!
なんか密かに○○したって言うじゃない・・・バキッ☆O(^o^)o
【HP管理者談】
ムムムッ君も○○かー??? なんだ○○って???



前へ
次へ