メンバー紹介

※自己PRは,本人からの申請が無い場合,誰かが勝手に書いています!


oikawa【創設者】UP


【自己PR】
スマッシュは遅くなったが,ずるさでカバー
最近、能力の限界感じてるんだ?(´・ω・`)ショボーン
PS.やっと家長にして頂けそうです!

【HP管理者談】
自分が老いて来てるのに気付いていない可愛そうな人(;_;)シクシク・・・
なんたって『老川』ダモン…?
PS.やっと家長になれるんですね!
  ンッ?あれっ20年以上前から妻子ありだったのに、
  (・・?)ナゼ?今頃「家長」に???
【自己談】
なんか最近メンバー紹介のページで○○話が流行っているみたいだけどさっぱり解ら
ん????
解るかい?Kazoo殿・・・オジさんには解らんよ
PS.いやっ、その〜、実は、家庭内○居がやっと解消されて晴れて・・・
  苦節20数年、妻子に貢いで貢いでや〜っと掴んだのです。
  やっと、夫として親として・・・
  んっ僕はナニを言っているの?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
【Kazoo談】
へッ?こんなこと解らないの?それはオジさんだからじゃないよ!
簡単!簡単!【ぜんじろう】は新車購入、【ごっとっち】はサッカーボール購入、【染太
郎】は・・・
(x_x) \(^^;) ポかっ【自己談】
もうイイッ 分かったから!君も僕と同じだッ<`ヘ´>
PS.君ら凄いな?
  一つのことでこんなに盛り上がれるなんて。
  とりあえず、家長就任オメデトウ!んっ「家長?」
AKANECHIN
PS.え〜っ及川さんは今頃家長なんですか?
  我が家のご主人様は当初から家長として認めてあげていますよ!
  (_)ソノハナシハ (_)コッチニオイトイテ
  家長就任オメデトウございます。


みやもっちゃん【幹事長】


【自己PR】
日本の少子化に歯止めを掛ける1+3つ子の父

【Oikawa】
シャトルを仕切って十数年。
感謝してるよぉーっ。
【HP管理者談】
同期さいよー です??????
1+3つ子の父????←コレ乳


スガちゃん【幹事2号】


【自己PR】

【会員談】
いつもいつも、深夜の次月練習日程メール有難う。m(_ _)m
これからも幹事頼みます。(^_^)ε^)チュ


izumi【HP管理者】


【自己PR】
ちゃりんこフリーク…バドより面白いかも?
でも最近あまり乗ってないんだw(☆o◎)w
それでね、最近またまた○○したんだ!!
更にね△△○○の為に××しちゃったんだ(>o<)

【エロ専務・エロ常務・ナガえもん談】  
△△××は危険でしょう曙と同じじゃない!
ああなる前にそろそろ本気で減量したら
【oikawa談】
昔得意だった、左肩上のスマッシュが打てなくなった。歳か体重オーバーか!
スポーツ用の怪しい薬また頼むゼ!
【izumi】
最近はいいのが色々出てますゼィ…体がついていきマッカ?


kazoo


【自己PR】
体力維持のためにバドで遊んでる普通の親父です。
写真UPしてもらいました!

【HP管理者談】
新規入会者(女性)の勧誘ハゲんでいる。
自分より下を誘って最下位を免れている。


つっちぃ→ 


【自己PR】
とってもかわいい女の子です。
彼氏募集中 )^o^(
募集終了しました!
実は今、海外(?)なんだ(^-^)ニコ
PS.【つっちぃ→】改め・・・ン〜〜検討中?
  Oikawaさん考えて!

【HP管理者談】
彼氏募集終了???エッあきらめたの?
山ごもりしてるのでは無かったのね???(^_)3 フムフム。
んでナンデあきらめたの?
【Oikawa談】
海外???それは昔の話で!今は本州とは陸続きですヨ。祝 阪神優勝
【ぜんじろう・エロ常務・ナガえもん談】  
ハハハ!君を○○話の仲間に入れてあげよう(^-^)//""パチパチ
IZUMI殿、君は○○違いだから仲間には入れてあげないヨ(`ヘ´) フンダ!!!


Kimitosi


【自己PR】
反射神経抜群!
夏用の髪型で元気!

【Oikawa談】
結婚して太らないちゅうのはなぜ?
【HP管理者談】
嫁さんの飯が旨すぎる!?
ンッ?旨すぎると・・・普通は太るよな・・・???疑問…まさか…


マリンダ


【自己PR】
ゴルフフリーク
ネット際のホームラン、体重ののったスマッシュが得意

【Oikawa談】
ネット際のチャンス羽根を、思いっきりネットに引っかけるのはダメダメ。足が出ていな
い証拠ですね。
【HP管理者談】
でも…最近ネットに引っ掛けないんです!だってホームランなんだもん
(・・,)グスン
○○に問題があります。)゚θ゚(イャャ〜


ルーク


【自己PR】
映画狂
サイドラインを微妙にはずすショットが得意

【本人談】
好きな食べ物 メロン
嫌いな食べ物 鶏肉他
趣味 映画鑑賞、プロ野球観戦、麻雀
ただいま、恋人募集中
【HP管理者談】
恋人?変人? ゲゲ (゚O;)


ナガえもん


【自己PR】
KAZOOのライバル
サウスポーソフトヒッター
山こもりして増量に成功???
最近○○したんだ(^-^)ニコ 『ぜんじろう』や『エロ常務』と一緒ダヨ!
でもね!○○カワイイナ(^^)バブゥ

芥ANEhane社が吸収合併なんて…(;_;)シクシク・・・
単なる乗っ取り目的で時間外に株を買い占めただけじゃ??ンッ?
僕が創った会社を1年で・・・
ット言うことは芥ANEhane社には脅威に思えるほど業績を伸ばしていたと言うことか?
社長の私の力が無いばかりに…そういえば会社にあまり出社していなかったからな?
社員の皆さん順次解雇通知が行くと思いますので、首を洗って待っていてください。
うまく行けば芥ANEhaneが拾ってくれると思います。。。
私は拾ってもらっちゃった(^-^)ニコ
改名『ナガえもん』

【Oikawa談】
運動神経が良いせいで、成長著しいシャトルの若手のホープ。
KAZOOを打ち負かすのも時間の問題か。
【HP管理者談】
(・・?) エッ若手???三十路???若い人に失礼デショ!
AKANECHIN談
やっと私も○○しました
採用ありがとう!
芥ANEhane社さん体を張って尽しますカラ d(^-^)ネ!
【Oikawa談】
芥ANEhane社では、今後書類審査のうえ皆さん処遇を決めさせていただきます。
事業拡大の折、猫の手でも採用しちゃう会社ですから?
ヽ(^。^)ノアレアレ〜?



次へ