〜☆〜★〜2003 TOKYO オープン〜★〜☆〜+2003/05/17〜18+

2003/05/17 2003/05/18
★ 田中 姿子選手 ★
今シーズンからビーチに転向の姿子さん♪
今大会は代役で浦田選手と出場!!
惜しくも3位でしたが頑張っていました
★ 平野 将弘選手 ★
2003年の辰生くんのペアです
ビーチバレー教室を開いてもらいました。
すんごく真面目な先生でした

2003/05/18 2003/05/18
★ 安座間 新也選手 ★
沖縄の「OBV」の選手です♪
ビールを賭けたビーチバレー教室は最高でした(笑)
兼城選手もありがとう〜♪
★ 西村 晃一選手 ★
いつもありがとう〜♪

感謝でいっぱいです♪
 
 
2003.5.18


★〜☆〜山本辰生選手〜☆〜★


いつも遊んでくれてありがとう〜♪


ビーチ教室ではたのもしい先生でした。


これからもがんばってね♪




 
 
〜☆〜★〜aBcオープニングイベント〜★〜☆〜+2003/05/03+
 
 
2003.5.3


★〜☆〜楠原千秋選手〜☆〜★


アジア大会銀メダルの千秋さん♪

この日は千秋さんのチームと対戦したのでありました

もちろん結果は・・・・・×××。

でもまぢ感動〜!!

  
 
 
〜☆〜★〜上越ビーチバレーボール大会〜★〜☆〜+2002/08/30〜09/01+

2002/08/30 2002/08/30
★ 朝日 健太郎選手 ★
フラッシュの光がたりなくて
ケンタロさん真っ黒になっちゃったー
ごめんなさ〜い。。。
★ 竹内 実選手 ★
この日履いてたサンダルが

最高だった!!!!!

2002/08/30 2002/08/30
★ 尾崎 侯選手 山本 辰生選手 ★
アジア大会5位の尾崎さんって
わかってるのかしらねぇ。。。
って唯は辰生くんに手を
持ってかれたといってたけどー(笑)
★ 由比 初美選手 ★
唯・由比コンビ♪でハイポーズ!!
「同じ名前なんです〜!!」と言って
写真をお願いしたら・・・・・
ピースで答えてくれました♪
由比選手ありがと〜♪

☆ 第8回Vリーグ新潟大会:山本選手 ☆+2002/02/02+

2002.2.2