HOME

shinoちゃんのお気に入り!?

ここでは、shinoのお気に入りの品、本等を紹介していきたいと思います。
独断と偏見で選んでいますので、あしからず・・・。(メーカー名とか出してもいいのかな?)

----------生活用品----------
●まずは、石けん・・・これは何と言っても、「シャボン玉石けん」「しのちゃんの手作り石けん」

●続いて、床用ワックス・・・アウロ社のビーズワックス、しっとりとした感じに仕上げてくれる。使用方法が簡単。

●『美肌水』も入れとかなきゃ。(*^_^*)
5倍に薄めて化粧水として使っています。以前は、市販のものを使っていたけど、これで十分。使い始めてもうそろそろ1年になるけど、まったくトラブル知らずです。

----------My favorite books----------
●何と言っても、美肌水の今井龍弥Dr.の本。
美肌水じゃないけど、『病院通いをやめれば病気はよくなる』は、目からうろこでした。

●宝島社から出ている本には良いのがたくさん。
パソコン系の本は、とてもわかり易くてGOOD!!

●高木義之さんの本のお奨めです。
『究極のしあわせ』は、地球にやさしい人々をつくってくれるかも?