質問・問い合わせ等メールはここをよく読んでからお送りくださいませ。
下記に当てはまっている方はは申し訳ありませんがお返事致し兼ねますので
ご了承ください。他HPでも書いてあるようなことですし特にHTMLメールには
注意してください。本当に返事しませんよ。

● 挨拶無し 挨拶は大事です。
● 名前なし 挨拶のときでも署名でもいいので書いてください。
● HTMLメール
ウイルス感染の恐れもありますし常識です。
win OEの変更法しか知りませんが
ツール → オプション → 送信
でテキストメールかHTMLメールを選択できます
のでテキストにしてください。
● ためぐち
友達なら別ですが違うのにいきなりため口だと
フレンドリーを通り越してあきれます(^-^;


以上です。守れますか?
>>>yes  

noの人は送らないで下さいませ。お返事行かないですよ。