コスプレガラミツナガリ | ツリツナガリ | オシリアイツナガリ | オセワサマツナガリ

銀色夜叉-Ruka's Sand Castle-
来栖るかさんのサイト。デザイン美麗なCOOLサイトです。
メインコスジャンルは、ご本人曰く「悪役」、FF7、SEED、学園ヘヴン、宝塚など。
衣裳、とても素晴らしいです。キャラへの深い愛を感じます。
taint(URL、サイト名変更)
アクアさんと犀木帳さんのサイト。
マンガ、アニメ、ゲーム中心。♂♀問わず着こなすオールラウンダーな方々です。
SEPIA
虎威蓮さんのサイト。コスプレ中心、イラスト、オリジナル素材あり。
シックなトーンでダークな雰囲気のCOOLなデザインのサイトです。
コスは男装中心。私が思うに、男より男前に着こなせる方です。とにかく私の中の「1stest」ディアッカ!
MW(みゅう)
みゆきさんのHP。COS中心、コンテンツ豊富です。
何をかくそう、私を「この道」にいざなった方です(笑)そう、私の「心の師匠」。。。(^^)
りおなのアトリエ
りおなさんのHP。COS製作を解説しています。写真も有り。
何をかくそう、私を最初に写真に収めてくれた人です(笑)
おいでませ!クレソン畑
島津伊吹さん(希クレソンさん)の「畑風」HP。
COSジャンルはSEXY♀から爽やか少年までキャパ広し。
個人的には「てやんでぃっ」的な雰囲気を持った「某姉妹」を熱望(爆)
TAH MUSEUM
速水隆子さんのHP。オールマイティなマルチレイヤーさんです。時として武者行列もこなす(謎)
写真、コスプレイヤーリンクが超豊富!コスったキャラは数知れず。その上コス友無限大(笑)
コス人生を突っ走る「炎のコスプレイヤー」(と、勝手に呼んでみました(^^;;;)

CHILDISH
矢崎彰さんのHP。男女キャラ別にサイトがあります。
♂♀とも、華麗に着こなすマルチレイヤーさんです。また、造作系も手掛ける多才な方です。
ふわ★ふわ・どーむ
「かんぱねるら」改め神羽カンナさんのHP。漫画、アニメ、ゲームなど。
かんぱねるらさん扮するスクライド「僕の玉」ソードバージョン、サイコーです。
ASH+
戒さんのHP。漫画、アニメ、ゲームなど。
カッコイ系♂キャラ、とてもハマる方です。スコール、カッコよすぎ。あと009。
minimize
やすなさんのHP。漫画、アニメ、ゲームなど。
COOL♂からSEXY♀まで幅広し。個人的には、「ジェットの鼻」に感涙(笑)
RED・ZONE
まっき〜さんのHP。ジャンル豊富。主に萌モノ(謎)
某帝国の総帥です(笑)男装系豊富。(むしろメイン、か?(笑)
企画ネタがサイコー!!あと、学ランフリーク。
マメシバ。
朔哉さんのHP。ユニセクシャルな空気を持ったレイヤーさんデス。
特に「上目遣い」はスペシャリスト。個人的には「君付け」で呼びたい希望!(いいっすか?)
LOVE LOVE DELUXE
はじめさんとひなさんの共同HP。お二人とも妖艶系です。かなりずるいです(笑)
ジャンルは、幅広し。









































































Copyright (c)sheila 1997-2004 All Rights Reserved
mail to : sheila.papguns.2002@wa-o.net