更新情報・お知らせ

2024/3/15
2/25の豊明カップの結果と様子をアップしました。NEW
2024/2/25
たより289(3月)号をアップしました。NEW
2024/2/11
2/3のリトル大会と2/4三愛カップの結果と様子をアップしました。NEW
2024/2/6
1/13のあすなろ大会と1/28愛西市長杯の結果と様子をアップしました。NEW
2023/12/30
たより288(2月)号アップしました。たよりの号数が先月おかしかったのでこの番号からスタートします。NEW
2023/12/30
たより286(1月)号アップしました。ちょっと早いですがトップが正月バージョンです。NEW
2023/12/28
桶狭間の戦(冬の陣)の結果とクリスマス会の様子をアップしました。NEW
2023/11/30
豊明カップ秋の結果をアップしました。NEW
2023/11/27
たより285号とアイチミニフェステバルの結果と様子をそれぞれアップしました。NEW
2023/11/11
11/3おおぶ元気杯の結果と様子をそれぞれアップしました。NEW
2023/11/7
10/9の小信カップの結果と様子をそれぞれアップしました。NEW
2023/11/1
たより284号をアップしました。NEW
2023/10/8
たより283号に体験見学会の予定を入れました。29日の赤字部分参照NEW
2023/10/3
9/23メダカカップと9/24愛西リーグの結果と様子をそれぞれアップしました。NEW

新着ニュースNEW

佐屋ミニでは新入部員を募集しています。ミニバスに興味がある子、ミニバスはわからないが友達をふやしたいなと思っている子、随時入団を受け付けていますので、ぜひ見学に来てください。

体験・見学会のお知らせNEW

3月は23日(土)佐屋小で9:00-12:00、24日(日)30日(日)津島西小で9:00-12:00実施します。みなさん来てください。