農産物
たむら果樹園 飯坂温泉近くにある果樹園です。薪でお世話になります
渡辺果樹園 福島市北部にある果樹園です。
後藤果樹園 福島市西部にある果樹園です。6月から12月まで色々な果物が堪能できます。薪やブルーベリーの他、趣味関連でもお世話になります。
住宅・薪ストーブ
これから家を建てようと思う方、一度閲覧してみては?。
ふくしま薪ネット 福島県中を中心とした、木質バイオマスと薪の情報サイトです。
DLD 郡山にも営業所を置く、薪ストーブこだわりのお店。
フィンランドウッドホーム どちらかというと、輸入雑貨店に近いかな?。郡山駅前モルティに店舗有り。ここで薪ストーブを買いました。
ダッチウエストジャパン 設置予定のストーブです。日本代理店サイト
四季工房 ここのモデルハウスを参考に、間取りを決めました。薪ストーブ設置のきっかけにもなった住宅メーカーです。社長の話は一度聴いてみると良いと思います。

もどる