ETCユニットの移植ということでかなり楽な作業です。後日本体のセットアップにメーカーに持ち込みます。

ただ引っ張るだけで外れます。メーター側から浮かしていき、時計と反対周りに外していきます。軽?だけあってかなりコストを抑えた作りです。あまり頻繁に行うと、爪の磨耗によりパネルが固定できなくなる可能性あり。

電源はオーディオ配線から取ることとしてアースはボディから。と思ったけど、アース取れる場所がここにはない。

一番右端の、ブレーキフールド注入口カバーを外して、アクセスできるボディあり。室内にフールド注入口があるとはびっくり。ここのカバーも簡単に外れます。

こちら側から針金をオーディオ側に出して、アース線を引っ掛けて引っ張る。内部はかなりスペースがあるので楽です。

バッテリー配線は青黒、ACCは赤黒。