SUXON 両サイド出 マフラー

 安売りしていたのを思わず GET。 音は大きからず、小さからず。まずまず。
 タイヤは外すことになります。

テールエンドの状態です。牽引フックは両方とも外しました。当たるのね。

拡大写真

エンド部の下回り。タイヤはありません。リアスタビはなんちゃってです。

拡大写真

初めて後部座席に乗ったのですが、結構響きますねぇ〜。気になるほどではないのですが・・・。

マフラーを自分で交換する際にボルト類が錆びて固着している場合が多いですよね。そういうときは取り付ける前に
ボルトねじ山に耐熱グリスを塗って締め付ければ錆による固着は軽減されます。よっぽど締め付けが悪くない限り、
グリスを付けたことによる緩みは発生することは有りません。

ココで購入・取り付けもここ
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/toyotaten/T010/

もどる