カラード(白)補助ミラーの全箇所パールホワイト化

 純正のオプションのカラード(白)補助ミラーは2カ所ほど黒い部分があり、それが気に入らず分解・塗装しました。

 ばらすのは簡単ですけど、塗装して組み付けるときに大変なんです。途中で塗装が剥げたりして何度か再塗装してやっと出来ました。

ヘッドランプウォシャーのパールホワイト化 

これは、結構やっている方が多いですね。 市販されていますがあえて塗装。外すのにコツがいるかも・・・。

フロントグリルのパールホワイト化

 これも多いかな。いまいち気に入らないので再度塗装予定。大きいのも大変です。いっそのこと木目調にしようか・・・。
フロントガラスウォシャーのパールホワイト化

 これも多いですね。しかし、小さいのを塗装するのは以外と難しかったです。最初ペンで塗り上げてからスプレーした方がいいかも。コーナー部の塗装の乗りが悪いです。
私は結果的にそうしました。 でも\980-で売っているのでわざわざ塗るのも・・・なのですが。まっ、いいかっ。

もどる