ハッピー・ブラザー 韓国版 ~第三章~
誘拐犯を追いかける兄弟

ストッキングを被って顔を隠し、常滿たちは誘拐犯たちの車を追いかけます。



程大嫂: ング…!ング…!

綁匪頭: クソアマ!次に俺を蹴ったら、お前の足を叩っ切るからな!

程大嫂: ああ…。うっうっうっうっ…。

綁匪A: 兄貴!後ろの車が追って来てる!



常騷: 止まれ!俺たちは「高速道路の3人組」だ。



綁匪頭: お前ら、何がしたいんだ?

常騷: 抜き取るのさ。

綁匪頭: 俺の所から利益を抜き取るつもりだと?おととい来やがれ!

程大嫂: うわぁ…!ここには他に痴漢もいるのね。

上の赤文字の部分は、すべて「抽水」と言っています。「抽水」は「水を吸い上げる」の意味ですが、他にも多くの意味を持っており、常騷は程大嫂を助ける意味で「抜き取る」と言ったのでしょうが、綁匪頭は「利益を抜き取って得をする」の意味と捉えています。さらに「(女性に)猥褻行為をして自分が得をする」の意味もあるため、それを想像した程大嫂は身の危険を案じたのでした。



そして、常滿の車は誘拐犯たちを追いかけると思いきや…、なぜか急に道を外して停車します。



常歡: おい!何してんだよ、あんたは!?

常滿: 車は俺のだぞ!

車のナンバープレートを誘拐犯たちに見られたら、後が怖いと思った常滿は怖気づいてしまい、誘拐犯たちの車を追いかけるのをやめたのでした。

常歡: 義姉さんは、やっぱりあんたの奥さんだろう!



常騷: じゃあ、義姉さんは要らないんだな!

常滿: 誰が要らないって言った。

常騷: 早く車を出すんだ!

常歡: そうだぞ。

常滿: …ああ。

弟たちに言われて再度、車を発進させる常滿。誘拐犯たちを追いかけ、常騷と常歡は開けた窓から声を張り上げます。



常騷: 止まれ!

常歡: 止まれ!

常騷: 止まれ!早く止まれ!

常滿たちは誘拐犯たちの車を追い越して前に出ると、蛇行運転を始めました。

綁匪頭: うおっ!

程大嫂: ング!ング!



綁匪頭: どきやがれ!クソッ!

前の車を振り切ろうと、綁匪頭は後部座席から乗り出し、運転している手下を張り倒してハンドルを握ります。しかし、その時にワイパーのスイッチも入ってしまい、さらに視界が悪くなるのでした。

綁匪A: 兄貴、気をつけて!

綁匪頭: ああっ!?あっ!あっ!あっ!

綁匪們: うわー!



常滿たちの蛇行運転、滅茶苦茶な車内の状況などが重なり、誘拐犯たちの車は電柱にぶつかって止まりました。そして、車をUターンさせた常滿を弟たちは急かします。



常騷: あっちだ、あっち!

常歡: あっちだ!急げ!早く!

誘拐犯たちは車を降りました。彼らの車からは煙が出て、さらにガソリンが垂れ流れています。

綁匪頭: 降りろ!

程大嫂: ングング!

綁匪頭: 畜生が!武器で奴らを始末しちまえ!

綁匪B: おおっ!

綁匪頭: 急げ!

程大嫂: あああ!あああ!



誘拐犯たちは車に隠していた銃器を持ち、布で包まれた状態の程大嫂を連れて常滿たちの前に現れました。丸腰の3兄弟は絶体絶命の危機に陥ってしまいますが…。

戻る