開心Online 線上遊戲(開始篇)

タイトル

原題: 开心Online 线上游戏(开始篇)
英語題: Happy Online
香港題: 開心Online 線上遊戲(開始篇)
邦題: 日本未放送

作品データ

製作会社: 網龍網路有限公司
大陸放送: 2009年3月2日
-

役名 出演者
導演 周星馳(チャウ・シンチー)
工作人員 (不明)

説明

本作は周星馳が「開心大使」(代言人)として招かれたオンラインゲーム「開心Online」のCMです。内容は撮影現場に来た導演がスタッフに準備が整ったかと聞くと照明が落ち、後ろから声が聞こえて来ます。不思議に思う導演でしたが、その正体はゲームのキャラクターだったと言う物です。

以下に台詞(周星馳本人の國語)を翻訳してみました。なお、3月7日以降は最後の表示が「盛んにβテスト中。」となり、そこに「開心Online、βテスト中!」と言う導演の台詞が追加されています。

(メガホンを持ち、イスに座った導演がスタッフに準備が整ったかを確認する。)

導演: 良いかな?

工作人員: OKです。

(急に照明が落ち、誰もいないはずの後ろに目が現れ、声が聞こえて来る。)

謎之聲A: 良いですよ!

謎之聲B: 良いよ!良いよ!

謎之聲C: 良いです!

謎之聲A: 良いですよ!良いですよ!

謎之聲D: 良いです!

(「開心Online」のキャラクターたちが飛び出して来る。)

導演: アクション!

(画面に「『開心』は永久に無料。kx.91.com。3月7日にβテストをします。」と表示される。)

戻る