大分県豊後高田市・参学会 Homeへ
2015 忘年会 平清水 2015/12/7(月)


参加者:17名

 かなり遅れましたが、12月忘年会の報告を行います。
12月7日(月)平清水旅館にて17名が集まり、師走の楽しいひと時を過ごしました。 全員の記念撮影後、森川会長のご挨拶で始まり、宴たけなわの頃には企画委員長の池ケ谷さんの欠席で代わりの清水事務局長より 28年度の行事計画と実行委員長ならびに実行委員の発表がありました。 目玉は結成25周年記念の秋の海外旅行でしょうか。

 会場は少々古い(?)カラオケで盛り上がり、写真のように花束やレイの贈呈には爆笑でした。 演芸大会の締めくくりは女将さんの踊りでした。 そして緒方さんによる万歳三唱で‘おひらき’となりました。 なお料理については少しもの足りないと感じた参加者もいたもようです。 28年度の忘年会の幹事は宮野さんと平川さんの女性お二人です。期待しましょう!
(レポート:城)