めいんこんてんつ

LAST UPDATE DAY  05.01.31

トップページ改造決定

大変申し訳ありませんが、なかなか時間がとれず改造できていません。本当に申し訳ありません。

当ページは、ドラゴンクエスト1〜7とモンスターズ配合表を掲載する「バラモスの館」と槇原敬之について掲載する「Cicada(ちぃかぁだぁ)」、コミュニティページ「EGAMI PAGE」の3部構成になっております。上記のボタンより目的のページへお進み下さい。また、当ページはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。ご希望の方は、メールで。お互いの発展のためにも是非相互リンクをおねがいします。当ページのバナーは「Turtle Walk」の管理人岩下さんがつくって下さいました。

hero sombrero←こちらが、バナーになります

更新履歴

これ以前のものはこちらへ

06/07

EGAMI PAGE リンク集に「忘却ちゃんねる(相互)」と「yushi製作団地(相互)」の2件を追加!

1周年企画スタート!!

CicadaのDISCOGRAPHY(single)に31th single「優しい歌が歌えない」を追加

06/08 商人物語復旧!!ドラゴノーマ、ワールドアトラスも追加
07/30

EGAMI PAGE リンク集の「忘却ちゃんねる(相互)」がリンク切れしていたのを修正しました。

また、CicadaのDISCOGRAPHY(single)に32th single「僕が一番欲しかったもの」、DISCOGRAPHY(album)に14th album「EXPLORER」を追加                            DISCOGRAPHYの全てのCDの発売日を表記しました。           

11/07

CicadaのDISCOGRAPHY(single)に32th single「僕が一番欲しかったもの」、DISCOGRAPHY(album)に14th album「EXPLORER」のランキングを追記

01/31

すべてのリンク集をチェック&リンク切れを削除致しました。

商人物語がアップデートされました。

SINCE 2003.06.18

人気サイト