「おかーさんがんばる」 by.KI あんたが心配してくれるから おかーさん がんばっちゃうわよっ♪ ちょっぴり体が縮んだけどね セーラー服が似合うでしょ 自転車手押しで重たいけどね 魚屋さん まけてくれるの だけどホントは不安なのよ いつも通りに振る舞っているけど でもね頼りにしてるからね あんたは自慢の息子だもの あんたが心配してくれるから おかーさん がんばっちゃうわよっ♪ あんまり心配しちゃダメよ おかーさん つおいんだからね♪ お肌がぴちぴち若いから お化粧なんてしないのよ ぶかぶかサンダル転ぶけど お掃除洗濯負けないわ でもねあんたこのごろ変よ 目を逸らされたら寂しいわ ちっちゃいおかーさんは嫌いなの? 違うわよね あんた優しいもの あんたが心配しないように おかーさん がんばっちゃうからっ♪ 日本の母はつおいのよ まけないからね おかーさん♪ だけどホントは不安なのよ いつも通りに振る舞っているけど でもね頼りにしてるからね あんたは自慢の息子だもの あんたが心配してくれるから おかーさん がんばっちゃうわよっ♪ あんまり心配しちゃダメよ おかーさん つおいんだからね♪