=TOP= of New Site 2

     ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 ~feel         お問い合わせ 0295-55-8410     

茨城県常陸大宮市・水戸市・日立市・ひたちなか市・那珂市・東海村     茨城県北部を中心に活動しています。

         ~ふれ合う心のコミュニケーション~

feelが大切にしたい感じる心

心の中に生まれる感情、それは人と人とを結ぶ最も大切なもので、人間らしさの要素のひとつではないでしょうか?feel(フィール)は、自由な感性を育んで欲しいとの願いから生まれました。

ベビーマッサージによる肌と肌によるコミュニケーション、次のステップとしてファーストサインによる手話やジェスチャーを使ったコミュニケーションはスムーズな言語コミュニケーションへと導きます。
まさに現在子育て中の方、妊娠中の方を始めとするすべてのお母さん、子供達と関わる仕事をされている方に伝えたい内容ばかりです。身体の成長、知能の発達はもちろん、心の豊かな人間に成長してもらいたいのは親としての願いですよね。

そうして成長した、感性の豊かな子供達が作る未来はきっと素晴らしい社会に違いありません。当スクールではそんなサイクルを生み出すカリキュラムを紹介しています。

 ロイヤルセラピスト協会認定講師 中橋 のぞみ

20100221_1.jpg

information

2月6日 サイトリニューアルしました!