o












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































どんなところ?

 なにができる? 愛について
星のよみもの
 

リアリストのための
セルフケア通信

 
 

  お知らせ
 ただいま緑豊かな大自然の中に、体験スペースを製作中です。
 ※正確には、体験スペースの前段階の、自分のお家(‥の前段階の小さな小屋)を製作中です‥!

 新スポットの構築に伴い、しばらくの間は各種セッションをお休みさせて頂いております。
 各ページの更新をお楽しみくださいませ。

 進捗状況は、Facebookページにて更新中です。
 https://www.facebook.com/biosinfonia/timeline








  


 
 わたしたち一人一人の存在は、 『肉体』 という形でここに現象化しています。

 そんな『肉体』は 、個人個人の「精神」 が、誠実に表現されたものです。

 毎日の食事以上に、毎瞬 ・ 毎秒、自分の身体をつくっているものが、
 ”思考” や ”感情”である『意識エネルギー』 です。
 
 わたしたちの『意識』そして『無意識』のエネルギーは、体内で物質化します。
 心の動きの“すべて” が肉体に反映され、ホルモンや神経伝達物質、免疫力などに多大な影響を与えます。

 自分が見たくない部分や、気づかない部分も、肉体は反応せずにはいられません。
 体のコリや疲労感、原因不明の不調、時には病気や事故として。

 それほどまでに肉体は、あなたのことを知り尽くし、あなたのことを愛しています。
 魂の器は、24時間あなたの心に寄り添いながら、
 あなたが自覚することのない些細な心の動きまでも、敏感に感じ取っているのです。




  


 
 精神の中身は、「意識しているもの」と『意識していないもの』とに大別されます。
 
 『意識していないもの』や『自覚のないもの』の中には、
 幼少期からの積み重ねにより構築された ”自動反応プログラム” が織り込まれています。
 
 それらの ”反応プログラム” は、いつも全身の細胞に対して暗号を送り、
 あなたらしい肉体の状態を誘導し、あなたらしい人生の展開をリードします。
 
 しかし、心に違和感を覚え、何かが上手くいかない時こそ、
 既存の古い ”プログラム” を見直すチャンスです。

 あなたの肉体も、あなたの人生も、『本当のあなた自身』 が情熱を持ってタクトをふれば、
 あなたを信頼し、あなたの指揮にこころをゆだねます。
 その信頼こそが、<肉体と精神と魂の絆>を充実させ、人生を充実させてくれるのです。




 


 
 わたしたちは、変化する生き物です。表面的には変わらないように見えても、毎瞬が変化の連続です。

 体内では、一秒間で何十万もの細胞が新しく生まれ変わります。
 皮膚の細胞なら数週間で、臓器の細胞なら数ヶ月のうちに、新しいものに生まれ変わります。
 わたしたちの細胞も、わたしたちの人生も、いつも新しい可能性に満ちています。

 しかしながら、“精神構造体”の中で、いつも同じような感情反応に陥り、同じような思考を繰り返すと、
 細胞も同じパターンをたどり、肉体的にも同じ状態をキープすることが出来てしまいます。

 大切なことは、「自分にとって」よりよい自分で在り続けること。
 そのためには、自分自身の本質を知ることが何より重要です。
 
 自分を深く知ってこそ「自分にとってどうなのか?」を、深く知ることができます。
 そして毎瞬、よりよい「今」を 選択するチカラが、内側から生まれるのです。





  

 
 肉体の状態、そして人生の状態は、意識/無意識をすべて包括する、
 自分自身のエネルギー状態が反映されたものです。

 エネルギーレベルで起こったことが、肉体レベルで実現します。
 心で思い感じたことが、ホルモンレベル、細胞レベルで実行され、肉体全体で実行され、
 人生というフィールドで実現されます。

 だからこそ、『エネルギー体』の中に紛れ込んだ不協和音を聞きわけて、
 自分にとって、本当に心地よいハーモニーが生まれるよう微調整してあげることは、
 この地球で生きていく上での、何より大切な自分の役割と言えます。

 あなたのすべてを見ることが出来る存在が、あなたです。

 自分が、『ありのままの自分』として存在することこそが、
 今この瞬間に世界に対して提供でき得る、最善の姿勢であり、最善の行いです。





  ヒーラーのご紹介



  真の癒し手、ヒーラーはあなた自身です。

  あなたの心が、よろこび、笑い、涙を流す時、自分自身に備わる天然のお薬箱から、
  あなたのためだけに調合された
エッセンスが生み出されます。

  あなたの中には、水があり、土があり、火があって、空があります。
  あなたの中には、宇宙のすべてが備わっています。

  あなたの心が開く時、やさしい風が流れ込みます。

  誰もが自分自身のすべてを、丁寧に見てあげることが出来ます。
  自分にとって、必要なプロセスを尊びながら。ちょうどいいやり方で。

  自分を癒し、育てることが出来ます。その素晴らしい人生をかけて。




 
 ヒーラーのひみつ

   ひとつの命は、ひとつの地球の細胞です。

   ひとつの細胞が、周囲に影響を与え、その影響力が地球を創造しています。

   愛する意思を持った地球上の生命体は、生まれた時から地球のヒーラーです。





  Bio Sinfonia セッションメニュー


  新メニューをお楽しみに


 ただいま体験スペースの製作に向けて、日々を動いております。
 (現在は、体験スペースの前段階の、自分の家に関する部分を製作中です。もうしばらくお待たせいたします)
 新メニューの概要や、その他は、上部メニューバーよりお楽しみください。
 また、作業の経過や、何気ない気づきのお話、自然からのメッセージなどは、Facebookページにて更新中です。
 https://www.facebook.com/biosinfonia/timeline

 (※もしかしたら、モニター様も突然募集するかも分かりませんが、FBページよりお知らせいたします。)


  







   Bio Sinfonia 案内人




かねこ えつこ
Eesuko Kaneko

https://www.facebook.com/etsuko.kaneko.54

* * *
1970年代 生まれ

ヒーラー

レゾネーティングヒーリング・プラクティショナー
ナチュラルフードコーディネーター
  フラワーエッセンスセラピスト 
 など。

有機リン中毒、多種類化学物質過敏症、電磁波過敏症など経験しておりますので、
そのような状況の方でも、安心して来園できる空間づくりをモットーとしています。

セッションの再開まで、もうしばらくお時間を頂戴いたします。
新しい場所でのスタートをお楽しみに。


 






    お問合せ




連絡先
etsu_bbb@zpost.plala.or.jp











どんなところ?


なにができる? 愛について   星のよみもの リアリストのための
セルフケア通信