オーダーメイド受注は、お休み中ですm(_ _)m  

  ◎ただ今のところ、オーダーメイドはお休み中です。
   再開まで、もうしばらくお待ちください。

  ◎「らぷらぷ屋」のお品物は、ただいま在庫切れです。
  



 
  作品ギャラリー
 



 



ほかの人より皮膚がよわい あなたへ
生まれた記念に木を植えてもらった あなたへ
大切な思いをカタチにしたい あなたへ

木は呼吸を続けます、指輪になっても。

 



 


思いを、祈りを、カタチに変えて。
木のぬくもりを、いつも感じられるほど、そばに。

木を削り、命を吹き込みました。
 



 


日々の食事に、木の温もりを。

直接 口に入れるものだから。
なにが塗られているのか、なにで作られているのか、
分かるものをつかいませんか?



 


製作の合い間のちょっと一息。

楽しさと遊び心を散りばめました。







 
 ピッティのいる暮らし
 ~あなたの中の小さな生きもの~
 


   

ちっちゃな頃から、その存在は感じていたけれど、
なかなか姿を見せてはくれなかった、小さな生きものたち。

ひょっとしたら、あなたのピッティも、
ここに遊びに来ているかも知れません。




 
らぷらぷ屋 ~ただいま開店中!~  



   
   らぷらぷ屋は、ときどき開店しています。
   

   ぜひ、お立ちよりください。











 リンク /  ★マスクのご説明★   
☆地球のメロディ☆  
 Bio Sinfonia

TOP

らぷらぷのこと



らぷらぷ屋


作品ギャラリー

 
  ゆびわ
  ペンダント
  木食器
  ちょっとひといき
  ピッティ


ご注意



作り手のこと



らぷらぷ村開拓記
   ―おやすみ中―
             









写真素材 PIXTA