やすさんのグルメ通り


わたしのおすすめする札幌の有名ラーメン店ですメニューも豊富味は最高うまい事間違いなし!
アクセスは グルメウォーカー


ひので そば

立ち食いそばの ひので
 安いのになぜかおいしい 一度食べてみてください 絶対おいしいです。



スープカレーの本家はここです知ってたハンパでなく旨いけどハンパでなく盛りが多い食い切れない

ネット販売もしていてレトロと冷凍食品とありますけど絶対冷凍の方がおいしいです。



ほっぺたが落ちるおいしさ値段も結構くるけど味は言う事なし



ハンバーガーならなんつったってモスだよね私は札幌にまだ2件しかなかった時からの常連です。


鳥太郎 本店(琴似)

私は酒飲みませんけど焼き鳥は大好物でここの店は行きつけで焼き鳥だけでなく居酒屋メニューも豊富でどれも旨い!
JR札幌駅北口店もあるよ日中はランチもあるそうです、ぜひ立ち寄ってはいかがでしょうか?






札幌すすきのど真ん中の24時間温泉ですが料理がこれが旨くて、マッサージルームがありまして
笑顔の綺麗なセラピストさんに微笑まれて
私はすっかりハマッテます。

撮影の帰りに直行するとこれがいいんだな!