■三国志ファンに100のお題■

 

 

■100のお題について■
これは最近よく見かける「〜に100のお題」というのを真似したものです。とあるサイトで100のお題をしていらっしゃって、面白そうだなと思ったのがきっかけで…
ゼヒとも三国志版がやりたい!!と思ったのですが、どうやら無いご様子(ですよね?;;)。なら作っちゃおう!という理由で作りました(^-^)

■ご案内・ご注意■
三国志ファンの方ならどなたでも使えように作りました。
正史・演義問わず、もちろん旋風江・三国無双・蒼天航路など本による限定もありません♪
お題の言葉は「旋風江シリーズ」の本から取ったものが多いのですが、旋風江に特定した言葉ではないので大丈夫だと思います。

お題から連想したイラスト、漫画、ショートストーリー、小説や詩、なんでも結構ですvv
どの順番でかかれてもOKです。最後からやるもよし、かいつまんでやるもよし!
お題には番号が振ってありますが、お題の順番を変えて下さってもかまいません。ただし、お題の文字を変更するのはやめて下さいm(__)m
(ダメな例:別れ→分かれ、病→やまい)

■ご利用方法について■
ご報告の必要はありませんが、使用されたページにここのリンクを貼って下さい。
事後でも連絡を下されば飛んで見に行きます!
アドレス:http://www7.plala.or.jp/prairie-light/sangokusi100/index.html

バナー
200×40 4KB 88×31  2KB

バナーの直リンクはしないで下さい。自作バナーOK、テキストリンクOKですv
フリー配布ですが著作権は放棄していませんので、二次配布はご遠慮下さい。
お題は↓からどうぞ♪コピペすると便利です(^-^)v
お題へ


管理人の100のお題はこちら(未完成;)

管理人:笹野いずみ  サイト:草原の光