釣行日記

2002年

場所、ポイント 釣果、その他
12.30 小松 ハネが入れ食いになり30ほど。ハネは小魚をいっぱい食べていました。
12.23 院下 院下で小ガシラが20ほど。
12.14,15 鶴島、鹿久居、沈船 近場は全くダメ。遠い方の沈船で、35cmのアブラメが釣れました。
11.30 院下 院下の北はグチ、南東の瀬でガシラ10。穏やかが何よりでした。
11.23 院下、小松、沈船 小物でしかも貧果に終わりました。日記が書けません。
11.16 小松島 アオリはボーズですが、まだツバス君が居ました。
11.10 鹿久居 お客を2人で、放流サイズばっかり、適当に釣れました。釣果写真はなしです。
11.2 鹿久居 灯台裏で少しだけでした。何か針にのらないえさ取りがいますよ。
10.26 院下、小松 小アジは小松の西のみ、浅場はベラでアオリは1つもあたりませんでした。
10.22 鹿久居 釣れない病にかかっています。小物少しづつでした。
10.12,13 鹿久居、小松 持ち帰りはカワハギとサンバソウが1つでした。40cmのフグ1つ追加です。
10.5 鹿久居 カワハギ11、サンバソウ15、ウマズラの34cmが1つきました。
9.28 院下、小松と鹿久居 いい感じで、釣れない筈はないのですが、おかしいですね。
9.21 院下、桂、小松 マルアジ2、ハネ1、メバル2、絶好調のはずが・・・・・
9.18 院下南 ツバス3、シオ3、サワラの子1、シイラ1、マルアジ2、ハネ1でした。
9.17 鹿久居、院下南 カワハギ0匹、ツバス、シオ、マルアジ、イイダコでした。
9.14 院下南、桂 漁労長3匹、私2匹。気分が良くない。大きさは36cmでした。
9.7,8 院下、小松、赤穂沖 イワシだらけ。アジ、ツバスは不発でした。赤穂沖のイイダコもまだ早い様です。
8.24 院下南 マルアジ20とタコ1、手のひらサイズのタイ1つでした。
8.23 鹿久居島 最大18cmのカワハギ10匹。フグはこの5倍は釣れる。
8.17 院下と小松 マルアジ2人で8匹とシオの子供2匹。小アジ、イワシ等たくさん釣れました。
8.14 院下の南でマルアジ狙い マルアジの32cmが釣れました。それに今年初のツバスも。
8.13 院下から小松まで調査。 小サバが仕掛けをめちゃめちゃにしてくれました。マルアジ7匹。
8.11 鹿久居、鶴島 風で出船できない日が続きましたが、鹿久居の調査に出ました。
しかし、フグと小ハゼに終わってしまいました。
8.3 鹿久居 小メバルが入れ食い状態。今年はフグが少ない様です。
7.28 院下から小松まで調査。 マルアジ、ガシラ、小ダイでした。
7.20,21 家島でマルアジ
7.14 出船できず。 台風で出船できず、船の掃除になりました。
7.13 家島と鹿久居の調査
7.7 家島でスズキ
6.22,23 小豆島 藤原、山下コンビと通しの夜釣り。
6.16,17 小松から小豆島 小豆島で、夜釣りのイカ大漁でした。
6.9 鹿久居から小松に移動。 ガシラがそこそこでした。
6.2 小松でのんびり
6.1 鶴島から沈船



戻る