9月28日 連続ボーズ
昨日の仕返しに行きましたが、今日も小松は青物居ませんでした。小アジがすぐに釣れて良い感じなんですが、シイラも何回か見たんですがツバスは金ヶ崎に出張してたようです。それならと、ヒラメに切り替えてかなり頑張ったのですがあたりの1回もありませんでした。今日は朝から風がありましたので、kintoun2さんから金ヶ崎情報を頂きましたが諦めました。
仕方無しに近場に戻ってみると大森さん発見。風を避けて、灯台の北側で並んでカワハギ狙いましたがこれもダメ。波が回り込んでくるのと漁師さんの船の引き波で釣りになりませんでした。そして最後の頼みの綱のイイダコにも嫌われて、全部少しずつだったので放流してきれいなクーラーで帰ってきました。う〜ん、何がいけないんでしょうか。ベストシーズンにこれでは先が思いやられますよ。