2002.6.02
昨日同様7時出船。気合は入っていましたが、餌を買いに行くと財布忘れで取りに帰って時間を無駄にしたり恥をかいたり、スタートからつまずきました。小松に到着するともう引き潮が流れていました。途中、小魚が水面に群れていてなかなかいい感じ。アジ君がいないかとかなり捜索しましたがダメでした。転々と院下まで帰ってキスを釣ろうとするがサッパリ。もう1度小松までドライブして西側でアンカーを入れました。時々魚探に写るのはたぶんイワシだと思いますがサビキを触ってくれません。たぶん5cmほどですので釣れるはずなのですが。それにしても今日は1日穏やかで、海の日にしたい程でした。でも釣りの方は、キスまでも釣れないと言う調査になってしまいました。
子供の頃から行く、その餌やさんです。 振り向くと赤穂のお城です。
このフグは何と言う名前か教えて下さい。
掲示板かメールでよろしくお願いします。
竿受けを取り付けました。 本日の調査結果です。
恥ずかしいので次回まで待ってね