低インシュリンDEダイエット このサイトでは実在人物のダイエット記録を公開しています。
低インシュリン、お茶、ビール酵母などなど。

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ダイエットチェックテスト 低インシュリンダイエット実行チェック

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 あなたの低インシュリンダイエット実行度をチェックします。
  当てはまる項目にチェックを入れてください。

Q1,玄米を食べている
Q2,朝・昼・夕と、3食きちんと食べている
Q3,食パンはライ麦パンか全粒粉パンを選ぶ
Q4,お菓子は食べない、または、間食としてごくたまに食べる
Q5,野菜の煮物をよく食べる
Q6,めん類はかためにゆでている
Q7,ひじきなど海藻類をよく食べる
Q8,コーヒーや紅茶にお砂糖を入れない
Q9,大豆製品は毎日食卓にのぼる
Q10,食事の間隔は3時間以上空けている
Q11,料理は薄めの味付けにしている
Q12,鍋の最後に雑炊を作らない
Q13,しいたけなどのきのこ類をよく食べる
Q14,もち類、菓子パンなどほとんど食べない
Q15,低GI値食品を使ったメニューをこころがけている
Q16,デザートは基本的に食べないが、食べるときはヨーグルト、寒天、フルーツなどが定番
Q17,サラダを作るときは、ブロッコリー、カリフラワー、ピーマン、レタスetc・・・毎回、いろいろな野菜を使う
Q18,ハンバーグを食べるときは、もちろん「おろしハンバーグ」を選択

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