ポケモンの森へようこそ〜♪

ポケモンの森開設2周年!!来てくださった方々、本当にありがとうございます!! そして、これからもどうぞよろしくお願いします!!   ではごゆっくりどうぞ〜♪



『第1回ポケ森いらすとこんく〜る』
イラストの受けつけは終了しました。
イラストの投票は10/31まで受けつけてます。
投票は「こちら」へ

イラストup!
やけに重いので見たい人だけどうぞ(ぇ



森の小屋
管理人のプロフィ−ルや日記等を置いています。


掲示板
掲示板やチャットがあります。どんどんカキコしてください♪

隠しペ−ジについて
ポケ森の隠しペ−ジについてのペ−ジですw


リンク
リンク集等があります。ここのリンクを貼るときもこちらへ♪

森の遊び場
とりあえず遊んでいってください♪

森の美術館
前のTOPイラストや頂いたイラストを飾ったりしています。

森の素材屋
一応素材屋です。まだ壁紙が1つあるだけです;;(汗


もどる